SSブログ

ガソリンスタンドに行って、雪が降って [初めての!シリンダーヘッド分解調整]

新しい期が始まり、ばたばたしてみたり、ひどい風邪をひいたり。

初めての!シリンダーヘッド分解調整後、初めて公道に出ました。

スタンドでガソリンを入れてきました。
実に半年ぶりのスタンドでした。

20140406_01.JPG

これにて「初めての!シリンダーヘッド分解調整」はお仕舞です。
ようやく2014年オートバイシーズンを迎えることができました。

---------------------------

ところが天気は荒れ模様。
雪ですよ!

20140406_02.JPG20140406_03.JPG


部屋に戻って・・・・お造り4人前!っという感じです。

2014-2015冬に備えて、仕込みの季節が始まります。

20140406_04.JPG





2014モーターサイクルショーって、終わってたんですね・・・・・
最近は何があっても、浦島太郎です。


nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 14

たくや

ニュースで見ましたが、この時期に雪とは信じられないです。
無事に走れて、もうじき本格的開幕ですね!
by たくや (2014-04-06 19:53) 

パグ太

公道走行、おめでとうございます。
ここまで来れるなんて凄いです!

箱根は積もっちゃったみたいですね。
昨日走れてラッキーでした・・・

by パグ太 (2014-04-06 22:11) 

tai-yama

春が来ないですね~。仕事行っている時は春になるのだけど(笑)。
そして、春が完全体になった時、すぐ夏になったりするんですよね・・・・
by tai-yama (2014-04-06 23:45) 

vincho

(´・ω・`)思いのほか寒いですねぇ。
まぁ、急に暑くても困る訳ですが。w
by vincho (2014-04-07 08:41) 

ミケシマ

お造り4人前!…ってこれが出てきたら、ブチ切れちゃうかも(笑)
by ミケシマ (2014-04-07 19:33) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
本当に寒い一日でした。
早朝に降った分は、うっすら積もっていました。
by 1km-diver (2014-04-07 21:44) 

1km-diver

パグ太さん、こんばんは
この日曜日は、御殿場→伊豆大瀬崎だったんですね。
そちらは雪は無し・・・・富士五湖方面おそるべしです。
by 1km-diver (2014-04-07 21:47) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
夏になっちゃう・・・・そのとおりですね。
あっ、その前に梅雨が。
by 1km-diver (2014-04-07 21:50) 

1km-diver

vinchoさん、こんばんは
暑くなっても寒くなっても乾いても湿っても、体がついていきません。
とほほ・・・
by 1km-diver (2014-04-07 21:52) 

1km-diver

ミケシマさん、こんばんは
いやいや・・・これがコリコリとした歯ごたえがあって、意外に美味しいんですよ。
一度、油抜きをするのがコツです。
by 1km-diver (2014-04-07 21:55) 

うえいぱうわ

何か冬から春をすっとばして一気に夏に突入しそう?
せめて桜の花にはゆっくりしてほしいところですね。
by うえいぱうわ (2014-04-08 11:59) 

よっすぃ〜と

比較的暖かい東三河でもあられが降るほどの寒気でしたから、そちらで雪が降ってもおかしくないですよね~(^^;
by よっすぃ〜と (2014-04-08 20:49) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんばんは
寒暖が激しいですね・・・・・と毎年言っている気がします。
by 1km-diver (2014-04-08 22:14) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
そちらはあられですか。
本当に不安定ですね。
by 1km-diver (2014-04-08 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。