SSブログ

メーターが直りました [初めての!シリンダーヘッド分解調整]

メーターが直りました。
ブレーキもエア抜きしました。
次はカウルの取り付け!

そして、新しいお楽しみですっ!!

20140323 (1024x516).jpg


http://youtu.be/3NF7Q-IMr4A

nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 25

コメント 10

tai-yama

新しいお楽しみとして、東京モーターサイクルショーに行った後に
千葉一周とかどうでしょう。桜咲いていますよ~。
by tai-yama (2014-03-23 22:34) 

てるてる

メーター直ってよかったですね!結局何が原因だったのですか?
エンジン、いい音してますね。ご自身で組んだということで、喜びもひとしおですね(^^)
by てるてる (2014-03-23 22:35) 

パグ太

やりましたね~!すごいっす。
by パグ太 (2014-03-24 10:05) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
桜ですか!
こっちはまだ梅だな~
フキノトウが出てくるはずなんですが、まだかな?
by 1km-diver (2014-03-24 22:43) 

1km-diver

てるてるサン、こんばんは
不良の原因は、コネクタの差込不足でした。
エンジン周りではなかったので、気がつくのが遅れました。
by 1km-diver (2014-03-24 22:45) 

1km-diver

パグ太さん、こんばんは
嬉しいです。
プラモデルを組み立て終わった感じににています。
by 1km-diver (2014-03-24 22:46) 

motor-psycho

自分で組んでかかった瞬間って・・・わかります!!最高!!にテンションあがりますよね♫
by motor-psycho (2014-03-24 23:29) 

1km-diver

motor-psychoさん、こんばんは
ありがとうございます。
今回は初めてだったので、特にうれしく感じます。
でも早速、もっとやってみたいと感じています。
by 1km-diver (2014-03-25 22:26) 

うえいぱうわ

ドカの音ですねー。お見事です。
これから暖かくなってきますし、ようやく走れますね。


by うえいぱうわ (2014-03-27 00:02) 

vincho

|ωΦ`)<自分も、やっとバイク活動再開!(の予定)

今年こそもうちょっと乗りますにゃ!

by vincho (2014-03-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。