SSブログ

だとーCBя バイクを売ることは文化を売り込むことだ [DUCATI ST4s ABS]

だとーCBяを目指す1km-diverは、戦略偵察活動を行った。
良い天気でしたが、風が強い!

DSCN2282.JPG

東京(都下)に行きました(久々にナビを取り付けました)。


強敵をだとーするには、様々な事を学ぶ必要があります。

DSCN2284.JPG

http://www.hd-showa-no-mori.jp/
http://blogs.yahoo.co.jp/megahds

いきなりこの演出です。

DSCN2286.JPG


店内もすごかった!
文化を売り込むことでバイクを売っているように見えました。
すごいソフトパワーです。

日本4強メーカーも、クールジャパンに積極的に乗っていいと思います。


あまりのすごさに、尻尾を巻いて帰ってきました。


さて、だとーCBяのためには相手を良く知る必要があります。

DSCN2289.JPG

まずはリアで練習して、うまく行ったらフロントです。

nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 13

kuri_teru

こんにちはー。
今度はリアキャリパーのOHですね。
すでに調べられていると思いますが、
ブレンボのカニには32mmと34mmがあって、
32mmの場合は
写真のタイプのシールはつかえなかったような…。
あ、思い違いでしたらすいません。
by kuri_teru (2014-05-11 18:33) 

tai-yama

ハーレーはファッションもセットで売っていますし・・・ブランド・マーケティング
戦略がうまいです。でも、同じアメリカでも車の方は・・・
by tai-yama (2014-05-11 23:39) 

度家田屋雲国際

1km-diverさんおはようさんだす。
今回はフロントキャリパーとマスタシリンダーのオーバーホールキットを
購入したんですか?
ホンダ純正部品で購入するほうがブレンボジャパンより安かったため??
今度はリア側もするみたいですが、
今度の土曜日に三社祭でどかてぇ店に行くので金額等調べましょうか?
あそこはブレンボプロショップ?なのでいろいろ聞けます。

by 度家田屋雲国際 (2014-05-12 07:45) 

1km-diver

kuri_teruさん、こんばんは
32mmはNG? ややこしいですね・・・・
私のは34mmなので大丈夫だと思います。
開けてびっくりというのは、よくある話ですが。
by 1km-diver (2014-05-12 18:44) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
そうですね、ハーレーとアメ車ではずいぶん違いますね。
私が乗っているフォードは、TVのCMもほとんどありませんし。
by 1km-diver (2014-05-12 18:45) 

1km-diver

度家田屋雲国際さん、こんばんは
リアのキャリパー側のピストンシールのつもりで買ってきました。
本当はフロントを気にしているのですが、まあ練習のつもりでリアから手をつけようかと思っています。買う数量が違うし。
ブレンボは売らない「事になっている」でしたっけ?
使えるものは使ったほうが面白いので、自分で修理します。
しかも!海賊版が純正だなんて、素敵です!
by 1km-diver (2014-05-12 18:50) 

よっすぃ〜と

使えるものは使うのが正解です(^0^)
うちの子のブレーキパッドも安く流用できるものがあればいいのにな~
by よっすぃ〜と (2014-05-12 22:43) 

barbie

ハーレーはアパレルもカワイイので、そこでやられる女子も多いですね(笑)
先週末は湘南で過ごしましたが、富士山がきれいでしたねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-05-13 07:33) 

うえいぱうわ

成程、その手がありましたか。
部品の入手も頭をつかえば、面白い事ができるんですねえ。

by うえいぱうわ (2014-05-13 21:21) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
私のブレーキパッドは790円/枚でした。
by 1km-diver (2014-05-13 21:47) 

1km-diver

barbieさん、こんばんは
ハーレーはアパレルも雑貨も、バイクのメーカには思えないほどかっこいいです。
by 1km-diver (2014-05-13 21:49) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんばんは
もちろん私のオリジナルのネタではなく、Webでは結構有名なネタです。
ヤマハで注文すると高いというネタもあるようです。
by 1km-diver (2014-05-13 21:54) 

CharlesRourl

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling settled to where I sat. “Repute’s Bao.” He stated it exuberantly, as if low-down of his exploits were shared by settlers hither assorted a ‚lan in Aeternum.


He waved to a expressionless keg hard by us, and I returned his indication with a nod. He filled a telescope and slid it to me across the stained red wood of the bench before continuing.


“As a betting chains, I’d be willing to wager a honourable speck of coin you’re in Ebonscale Reach in search more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my with it to the bow slung across my back.


http://images.google.co.jp/url?q=https://renewworld.ru/

by CharlesRourl (2021-09-11 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。