SSブログ

サスペンション [DUCATI ST4s ABS]

ばね減衰系・・・・・

20140719_02.JPG

↑↑↑ こういうのデス。

昔昔昔々これで学位をとったんですけどね・・・・・オボちゃんほどではないけれど・・・・・1km-diverの場合は、これの減衰比が負という場合のゴチャゴチャゴチャ・・・・・・

でも、そんなんじゃぁ手に負えませんでした。
サスペンション。

で、お邪魔したのは

DSCN2384.JPG

ジーセンス
http://gsense.jp/
http://gsense.jp/addmore/


おお、自分のオートバイが動いている!
はじめて見た。

代表が試乗・・・戻る・・・調整・・・・試乗・・・戻る・・・・調整・・・・約2時間。
http://gsense.jp/maintenance/#set
DSCN2381.JPG


うん。

帰路は雨だったので、十分に感じることは出来ませんでしたが、怖さは無くなりました。
この設定で、自分自身も慣らしをしないと。

楽しみです。

ただいま。

DSCN2391.JPG
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 9

HIRO

こんにちは。
上手く設定出来ていると良いですね。

ウチのモン吉は、体格がほぼ同じ(腕のヘタレ具合も良く知っている)、メカニック兼テストライダーのS君が設定を出してくれています(笑)
by HIRO (2014-07-19 20:29) 

tai-yama

教授の目も幻惑させるコピペ・・・・な訳ないですね。
昔はコピペするのは大変なので(笑)。

乗ってセッティング出しをしてくれるお店とは。
海原雄山のように、「なんだ。このバイクはッ!」とか言われたりして・・・
by tai-yama (2014-07-19 21:10) 

よっすぃ〜と

この辺はやはりプロに任せた方が良さげですね(^^;
うちの子も調整式ならいろいろやりたいんだけどな~
by よっすぃ〜と (2014-07-20 17:56) 

1km-diver

HIROさん、こんばんは
ええっ!?行かれたんですか?!
そうですか、世間は狭いですね。
by 1km-diver (2014-07-20 19:44) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
こんなサービスが有るというのを知ったとたんに、予約してしまいました。
しかも先方の拘束時間を考えると、良心的な価格です。
by 1km-diver (2014-07-20 19:46) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
とても良い仕事でした。
驚くほど変化しました。休憩回数が減りました。疲れにくいオートバイになりました。
by 1km-diver (2014-07-20 19:48) 

HIRO

こんにちは。
< ええっ!?行かれたんですか?!
< そうですか、世間は狭いですね。

いえ違います、「いつもお世話に鳴っているお店の」…が抜けてました(謝)
ウチのモン吉は、フロントこそオーリーですけど、リアはクァンタムですし(笑)
by HIRO (2014-07-20 21:46) 

deepredcocktail2

あらら、山梨から横浜・鎌倉街道のとこまで遠征されたんですね。あんなトコに、オーリンズ屋なんて地元ながら初めて知りましたwww 私はWP派です。
by deepredcocktail2 (2014-07-21 12:29) 

CharlesRourl

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling over and above to where I sat. “Personage’s Bao.” He stated it exuberantly, as if solemn word of honour of his exploits were shared by settlers about many a fire in Aeternum.


He waved to a wooden hogshead apart from us, and I returned his token with a nod. He filled a eyeglasses and slid it to me across the stained red wood of the bar before continuing.


“As a betting fellow, I’d be willing to wager a above-board portion of coin you’re in Ebonscale Reach for more than the carouse and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my cool to the capitulate slung across my back.


http://maps.google.pn/url?q=https://renewworld.ru/

by CharlesRourl (2021-09-11 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。