SSブログ

夏のバカンス! [その他 バイクに関係あること無いこと]

夏のバカンス、予約を取りました。
今年は特別にドカーンと8月4日から2週間
世界遺産関連でいっそう有名になっている、近場のリゾートです。

毎日セミナーが開催される個性的な主催者で、専門的な知識が身につくというモノです。

朝は早く夜21:00消灯という、ちょっと変わったルールもあります。
自由時間は長いようです。
ゆっくりすごせますよ。
みなさんなら2週間の長い自由時間、どうやって過ごしますか???
読書かな・・・・

LANの接続事情が分からないので、ノートPCかタブレットPCを持っていくか迷っています。
ガラケーなので、この際スマホに乗り換えようかな?


そうそう、デジカメを忘れずに持ってくるようにとの事でした。

場所はここです。

20140709_01.JPG

健康保険が利くんだよね・・・・・
切ったりはったり薬飲んだりは無いので[わーい(嬉しい顔)] 
二輪生活のほうにはあまり影響ないです。ソフトクリームやスイーツを我慢かな。

nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 16

HIRO

こんにちは。
はて?
樹海でレンジャー訓練ですか?(ヲイ
気をつけて行って来て下さい。
by HIRO (2014-07-09 21:11) 

1km-diver

HIROさん、こんばんは
Dr.からマークされていたんですが、いよいよ思想強化訓練が始まります。
節制し摂生しろと・・・・
by 1km-diver (2014-07-09 21:35) 

tai-yama

あらま、入院なんですね。
1000km/1日、バイクで走れる体になって帰ってくるんですね。
by tai-yama (2014-07-09 21:58) 

るぐっちぃ

あらら…改造されるのね…
無事のご帰還を!
by るぐっちぃ (2014-07-10 06:14) 

kei

白衣の天使とのバカンス楽しんできてください。
by kei (2014-07-10 09:44) 

たくや

お大事に!
by たくや (2014-07-10 09:57) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
そうなんですよ。炎のコーナーリングが光のコーナリングになってきて、肉体が追いつかなくなってきたのです。
by 1km-diver (2014-07-10 19:03) 

1km-diver

るぐっちぃサン、こんばんは
バイクの改造に飽き足らず、ついにドライバーのほうの改造にも着手します。
by 1km-diver (2014-07-10 19:04) 

1km-diver

keiさん、こんばんは
ふふふ、実は近くに白衣の天使専門学校がありましてね!
ぴちぴちした実習生であふれかえっているのです。
by 1km-diver (2014-07-10 19:05) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
ありがとうございます。
切った貼ったが無いので、かなりマッタリとした時間がすごせそうです。

by 1km-diver (2014-07-10 19:07) 

nozzy

こういうときこそ磨き作業ですよ。
2週間、黙々とポート研磨とか。
by nozzy (2014-07-11 00:12) 

パグ太

肉体改造作業ですか!
僕も1000km/1日の肉体が欲しいデス。ぜひ頑張ってください。

2週間ですかぁ~、Kindle Paperwhiteなんかいかがでしょ。

by パグ太 (2014-07-11 09:07) 

よっすぃ〜と

足首折った時は「もっと居てもイイよ」と言われましたけど、一週間で耐えられなくなってムリクリ退院しました(^^;

by よっすぃ〜と (2014-07-12 19:56) 

1km-diver

nozzyさん、こんばんは
そんなにポート磨きしたら、私のポートが無くなっちゃいます。
消える魔球ならぬ、消えるポート・・・・
by 1km-diver (2014-07-12 22:03) 

1km-diver

パグ太さん、こんばんは
どうも肉体改造より、脳改造がメインらしいんですよ。
洗脳ですね。
by 1km-diver (2014-07-12 22:04) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
えー、もしかして「今退院したら、ギプスを外してあげないよ」とか言われませんでした?
自力で外しましたね?!
by 1km-diver (2014-07-12 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。