SSブログ

今日も良く道に迷いました [DUCATI ST4s ABS]

晴れました!
DSCN2371.JPG


ちょっとアヒルご飯食べてくらぁ
20140706_01.JPG


第一方向音痴空間(桃と富士山・・・ここはどこ??)
DSCN2372.JPG


ダムはオマタがむずむずむずむずむずむず
DSCN2373.JPG


思ったほど混んでいませんでした。
DSCN2376.JPG
(味とか店の雰囲気については、もっとふさわしいブロガーの方々の記事をご覧ください)

ただいま!
その他の方向音痴空間は省略
DSCN2378.JPG


今日一日で、少し上手になりました。サスペンションの調整が自分に合ってきた感じがします。

こんなにデリケートというか、敏感に変化するのでしょうか???

  どっしりと安定してみたり(曲がんねー
  どんどん切れ込んでいったり(怖えー)
   ぴょんぴょん跳ねたり(ナチュラルにパッシング)
  ふわふわしたり(帰ってきても体が揺れる)
  轍を拾いすぎたり(これも怖いよ~)

前(ショーワ)・後(オーリンズ)ともにフルアジャスタブルが機能している証拠ですが(フルオーバーホール済)、調整しなくてはならないというジレンマです。
      標準値は命がけでした・・・・

悔い改めている考えを改めている最中です。なめていました。

サスペンションアリ地獄の淵に立っているのかもしれません・・・・
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 8

tai-yama

このルートだと、家についたら夕飯ですね。
もしかして、今年の冬はサスいじり?
by tai-yama (2014-07-06 23:08) 

たくや

ハングオンバガーもう1年以上食べてません。メニューも増えたようだけど、お客さん少なかったですか・・・
by たくや (2014-07-07 08:48) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
その通りで、帰り着いたら先ずアイス、お茶、せんべい、そして夕飯でした。
by 1km-diver (2014-07-07 21:32) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
お客さんは少なかったですよ。
エンジンレス生体駆動バイクのお客さんのほうが、多かったです。

by 1km-diver (2014-07-07 21:33) 

よっすぃ〜と

昔乗ってたユーノスにはKONIの調整式入れてたんですが、あんまりいじらなかったな~(>_<)
始めのうちは前を柔らかくして、後ろは突っ張る感じにしてたけど、前が固い方がしっくりくるのがわかったあとは、ノーマル比で前5割増し、後ろ2割増しにして、ヘタリに合わせて同じ割合で締め上げていくくらいでした。

今乗ってる400Xには状況に応じて3段階くらいで固さが変えられるダンパーがあったらイイな~と思ってます。
by よっすぃ〜と (2014-07-08 20:51) 

てるてる

富士山というと、私のようなシロウトはすぐに青木ケ原樹海とか思い出すのですが、そういう存在も迷子に拍車をかけるのでしょうか?(笑)
by てるてる (2014-07-08 21:39) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
ちょっといじるだけで、ドカーンと変わってびっくりです。
怖くて峠の途中で立ち往生が、何度もあります(継続中)。
by 1km-diver (2014-07-08 22:33) 

1km-diver

てるてるサン、こんばんは
経験によりますと、樹海から200km以上離れても道に迷います。
場合によっては「ナビがおかしーんじゃねえの?!」と心でつぶやきながら、別の道に迷い込みます。
by 1km-diver (2014-07-08 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦車夏のバカンス! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。