SSブログ

Pikes Peak マウント富士 Hill Climb [DUCATI ST4s ABS]

風は強いですが、よく晴れています。
午後は用事があるので、チョットそこの富士山に行ってきます。

DSCN2274.JPG


中間地点です。

DSCN2276.JPG


ゴール!
00:58:00です。

DSCN2277.JPG


国際的な場所です。
寒かった。

DSCN2278.JPGDSCN2279.JPGDSCN2280.JPG


ただいまっ!

DSCN2281.JPG

ウチの近所は一ヶ月遅れなので、これからです。
nice!(18)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 13

tai-yama

私が富士山に行くとなると"ちょっとそこ"ですまなくなってしまい。
羨ましいです。さすがにこの時期は中国の方は・・・(まだ早いか)
by tai-yama (2014-05-10 21:14) 

うえいぱうわ

あっという間なんですねえ。
こちらからだと魔都、東京を抜け出さないと行けないので、
それなりの時間がかかってしまいます。
しかし、やはり気温は低いですね。冬用の装備がいるなあ。
by うえいぱうわ (2014-05-10 23:30) 

てるてる

5合目だと、まだ気温が8℃程度なんですね。。
しっかりした服持って行かないと、凍えそうですね(^^;

by てるてる (2014-05-11 00:00) 

kei

おぉ~なんという近さ。
うらやましい。
by kei (2014-05-11 00:25) 

HIRO

こんにちは。
ウチからだと、アクアラインか首都高抜けないと…
近くて良いですね。
by HIRO (2014-05-11 11:15) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんにちは
ハイ!
実はちょっとそこという以前に、1/3位は登っている所に住んでいます。

by 1km-diver (2014-05-11 17:13) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんにちは
寒かったです。
それなりに着て出かけたのですが、それでも寒かったです。
by 1km-diver (2014-05-11 17:15) 

1km-diver

てるてるサン、こんにちは
観光バスに乗って降りて、チョット写真を撮っておみやげ物屋さんならば、もちろん軽装でOKです。
バイクの場合は、道中から寒いです。
by 1km-diver (2014-05-11 17:17) 

1km-diver

keiさん、こんにちは
あまりに近くに住んでいるので、実は無関心だったりします。
網膜に映っても、脳まで届かないというか・・・
by 1km-diver (2014-05-11 17:18) 

1km-diver

HIROさん、こんにちは
アクアラインは一度はバイクで通行してみたいです。
そして初の千葉上陸にしたいです。
by 1km-diver (2014-05-11 17:19) 

nozzy

富士山が輝いてますねー いいなーこんな景色が日常的に見られるなんて。
by nozzy (2014-05-11 20:26) 

1km-diver

nozzyさん、こんばんは
この景色の中で生活することができる幸運に、感謝しています。
by 1km-diver (2014-05-12 18:54) 

よっすぃ〜と

ここんとこ富士山運に恵まれてないので、こんな好天の富士山がうらやましいな~。
by よっすぃ〜と (2014-05-12 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。