SSブログ

買っちゃいましたよ! [DIY バイク]

欧米そろい踏みです!
140310_202451.jpg


自分のバイクは見通しが立ったので、その次のテーマに取り組もうと思ったのですが、そうそう思った通りには運びません。

nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 12

よっすぃ〜と

ハーレー買いますか!?
by よっすぃ〜と (2014-03-12 00:12) 

たくや

HDもいじると楽しそうですが、インチ工具ですよね~
by たくや (2014-03-12 09:30) 

うえいぱうわ

まあ世の中上手く出来ている物で?
やってみたい事があっても、すんなりとはいかせて
もらえないんですよねえ(笑)
障害は実力を持って排除していくしかないのです
が・・・あるいは回避かな?
by うえいぱうわ (2014-03-12 10:24) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
先日、オークションで落札できませんでした。
本当ですよ!
by 1km-diver (2014-03-12 21:03) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
そうなんですよ、インチなんですよ。
インチ・ヤードって12進数だっていうのが、もっと驚きです。
by 1km-diver (2014-03-12 21:04) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんばんは
実力排除・・・・ハーレーを買って、ドゥカティを追い出せという・・・・まだ自走していないのに。
by 1km-diver (2014-03-12 21:05) 

barbie

ハーレーはインチ工具なので、万が一の時のために最小限の工具は持ち歩いてます(^^;)
by barbie (2014-03-12 22:27) 

tai-yama

ハーレーと言うことは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=IGgsMVILVwk
ワクワク(期待)。
by tai-yama (2014-03-12 23:24) 

1km-diver

barbieさん、こんばんは
最小限の工具・・・・タイヤレバーとか?
by 1km-diver (2014-03-13 21:55) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
今度記事にしようと思うのですが、ハーレー計画はわずか数日で頓挫してしまいました。
その代わり・・・・・・・・・・・
by 1km-diver (2014-03-13 21:56) 

ミケシマ

なにを買っちゃったんですか!?
by ミケシマ (2014-03-15 00:44) 

1km-diver

ミケシマさん、こんばんは
オートバイを分解して調整するための、参考書なんです。
アマゾンで普通に注文したら、アマゾンUSAから取り寄せてくれました。
by 1km-diver (2014-03-16 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。