SSブログ

エンジンに取付中 [初めての!シリンダーヘッド分解調整]

クランクシャフトを回すツール
tool_a.JPG

その代替
tool_aa.JPG


シリンダーヘッドナット締め付けツール
tool_b.JPG

その代替
tool_bb.JPG

土日じゃ無理かな~??



http://youtu.be/F6B3EZcw6nI

nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 8

よっすぃ〜と

土日では厳しそうですね(^^;
by よっすぃ〜と (2014-03-08 21:30) 

tai-yama

片付けが、大変そうで・・・。つけられなかった部品は家の中ですね。
by tai-yama (2014-03-08 23:28) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
日曜日の朝は小雪が舞っていたので、日帰り温泉に行ってしまいました。
by 1km-diver (2014-03-09 19:59) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
家に持ち込むのが面倒になったので、軒下に場所を確保して置いてしまいました。
by 1km-diver (2014-03-09 20:00) 

nozzy

いよいよですねえ。
火を入れたときの達成感に期待がかかりますね。
by nozzy (2014-03-09 22:32) 

1km-diver

nozzyさん、こんばんは
作業が腰に来ます。土曜日一日で、全身筋肉痛です。
バイクリフターを作るという妄想にふけってしまいました。
by 1km-diver (2014-03-10 22:38) 

度家田屋雲国際

1km-diverさん尾番です。
伊代?伊代?組み立てが始まりましたね。
タイミングベルトですが、あるお店によると周波数での張り調整だと張りすぎ
なので少し緩くするとのこと。
参考のまで。
by 度家田屋雲国際 (2014-03-11 20:20) 

1km-diver

度家田屋雲国際さん、こんばんは
張りすぎの件は有名みたいですね!
でもそれまでが弱すぎたのかもしれませんよ?
by 1km-diver (2014-03-11 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。