SSブログ

バイク置き場を除雪しました・大雪 [DIY バイク]

バイク置き場を除雪しました。
渋滞がひどいです。
でも私の身の回りでは、渋滞以外は正常化した印象です。

20140222_01.JPG



http://youtu.be/6rPZSO0C180







nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 21

コメント 12

vincho

|ωΦ`)<雪の量が!

自宅の方は、次の日にはもう雪が無かったです。

by vincho (2014-02-22 19:42) 

1km-diver

vinchoさん、こんばんは
何しろ当地でも観測史上最大の140cmなので・・・・
この動画の雪は、ずいぶん減ったんですよ。

by 1km-diver (2014-02-22 20:40) 

Nori

お疲れさまです。
ご無事で何よりです。
お身体、お大事になさって下さいね。
by Nori (2014-02-22 21:56) 

barbie

お疲れさまでした。
もう雪が降らないといいですねʕ•̫͡•ʔ♬✧
by barbie (2014-02-22 22:06) 

1km-diver

Noriさん、こんばんは
どうもありがとうございます。
プチぎっくり腰は、少しずつよくなっています。

by 1km-diver (2014-02-22 22:10) 

1km-diver

barbieさん、こんばんは
バイクを出すまでには、残りの雪も解けてしまうでしょう。
雪は大変でしたが、これも恵みの一つなので、恨めしいことばかり言えません。

by 1km-diver (2014-02-22 22:11) 

tai-yama

次は不審車を救出しないと・・・
by tai-yama (2014-02-23 00:04) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
どかてーに先立ち、不振車は発掘しました。
アレは妻の車なので、どかてーの後という訳には行かないのです。

by 1km-diver (2014-02-23 00:31) 

たくや

だいぶ地面が見えてきましたね~
by たくや (2014-02-23 17:31) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
そうですね、ずいぶん減りました。
これから数日は暖かい日になるようです。
もう少し解けてもらわないと、人力の雪かきではキツイ。

by 1km-diver (2014-02-23 21:06) 

よっすぃ〜と

もうこっちは、山の手の日陰斜面くらいしか雪も残ってません(^^;
by よっすぃ〜と (2014-02-24 20:13) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
ブログのツーリングの様子を見ると、ほとんど雪は残っていませんね・・・・
というか「山の手の日陰斜面」って、難しいなぁ。
by 1km-diver (2014-02-24 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。