SSブログ

2014年2月23日の積雪状況・山梨県富士吉田方面 [その他 バイクに関係あること無いこと]

2014年2月23日の積雪状況・山梨県富士吉田方面です。
車線が狭いですが、それ以外は正常化した印象です。

20140223.JPG


http://youtu.be/V3sPhdxNGUM

nice!(27)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 27

コメント 18

うえいぱうわ

あらら、まだこんなに残ってるとは・・・。
雪って、けっこうしつこいっていうか、頑張りますよねえ。

by うえいぱうわ (2014-02-24 01:25) 

たくや

今週は暖かくなるようなので、早く溶けてほしいですね~
by たくや (2014-02-24 10:59) 

barbie

今週は暖かくなるので一気に溶けそうですね(^_−)−☆
by barbie (2014-02-24 12:50) 

vincho

|ωΦ`)<なんだか、今日は昼間の車内がポカポカでした


by vincho (2014-02-24 16:32) 

よっすぃ〜と

除けられた雪の山の高さがすごいな~(>_<)
by よっすぃ〜と (2014-02-24 20:14) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんばんは
集めた雪は特に解けにくいです。
春の暖かい雨が降るまでは、残りますねー。
by 1km-diver (2014-02-24 20:50) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
除雪も進んで、本日9日ぶりに近隣の道路の通行止めが、解除されました。
by 1km-diver (2014-02-24 20:51) 

1km-diver

barbieさん、こんばんは
急激に融け始めると、今度は雪崩などの融雪災害が始まるそうです。
by 1km-diver (2014-02-24 20:52) 

1km-diver

vinchoさん、こんばんは
正直なもので、日向の雪の壁のほうが、圧倒的に薄いんです。
by 1km-diver (2014-02-24 20:54) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
ウチでも一番高い雪の山は、1m以上あります。
重機で積み上げた雪は、スゴイです。
by 1km-diver (2014-02-24 20:55) 

tai-yama

ちょっとバイクで山梨はまだ無理そうですね。
カメラ指導きびいですね。(父親の威厳!)
by tai-yama (2014-02-24 23:47) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
ふふふふ、家での息子への教育は「オラオラ」でやっています。
by 1km-diver (2014-02-25 22:24) 

bunashimeji

お疲れ様です。
除雪で一通り道路が通れるようになったんですね。
でも完全復旧はまだまだでしょうか。
by bunashimeji (2014-02-26 01:51) 

ミケシマ

おお…
新潟県中越地方と見紛うほどの積雪ですね~
でも、路面はちゃんと除雪してあってすごいなって思いました。
by ミケシマ (2014-02-26 19:36) 

1km-diver

bunashimejiさん、こんばんは
多くの道路は通行可能ですが、車線が塞がれていて、まだまだ不便です。
by 1km-diver (2014-02-26 20:01) 

1km-diver

ミケシマさん、こんばんは
雪が降り続く地域ではないので、路面は現れやすいのでしょうね。
塩カリで真っ白ですよ。
by 1km-diver (2014-02-26 20:03) 

響

除雪した路肩はもうちょっとで壁になりそうですね。
バイクじゃ怖くて出動できないです。
by (2014-02-27 04:00) 

1km-diver

響さん、こんばんは
バイクですか?
雪の有無にかかわらず、この辺で今の季節では路面が凍結していて危険ですよー
by 1km-diver (2014-02-27 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。