SSブログ

フリーダムな一日 [DUCATI ST4s ABS]

今日は実にフリーダムな一日でした。

妻は親戚筋の義理ごとで一日留守。

DSC_0930.JPG


私は勝手御免で出かけます。

DSC_0929.JPG


ご近所でイベントがあるのです。

キャプチャ.JPG


スゴイ台数。

DSC_0936.JPGDSC_0937.JPGDSC_0938.JPG


裏側は閑散としています。

DSC_0934.JPG


ゲットしたお宝を確認。

オイル¥4,500で4L。全合成の固めのやつ。別にホンダの軍門に落ちたわけではない。
メッシュジャケット。¥5,000。初めてメッシュジャケットを買いましたが、涼しいですね~。走っているときは・・・・渋滞中は何を着ても同じか。
メッシュの夏グローブ。ボロボロだったので新調しました¥2,000。

DSC_0935.JPG


精進湖から甲府南方面に移動。

DSC_0941.JPG
DSC_0939.JPG
DSC_0940.JPG

うっ!うめぇっ!絶品だぜ。


南部方面に移動。

DSC_0942.JPG


夕飯の材料を購入。

DSC_0943.JPG


本栖湖を越えて、鳴沢。・・・・・・ところで本栖湖って「ゆるきゃん」?とかで話題なんですって??

DSC_0944.JPG


ただいま。

DSC_0945.JPG


HIDのロービームが切れちゃった。
当分知らなかったことにしよう。常時ハイビームにしているし、夜は走らないだろうし。
修理の仕方がわかんないし。

DSC_0946.JPG


風呂も入ったので、これから自炊して晩酌です。
後ろの酒瓶はCG合成です。

DSC_0947.JPG


妻は渋滞につかまったみたいで、当分戻りません。

首筋が日焼けでヒリヒリします。

nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 18

コメント 4

ガン

こんばんは!お互い、"飲み過ぎ”には注意ですね。(笑)

by ガン (2018-08-25 21:46) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙です。

 < ゆるキャン△:本栖湖
第1話で、ヒロイン2人(1人はソロキャンプ、もう1人は、千円札の富士山を見に...)が出会う所>本栖湖キャンプ場です
http://yurucamp.jp/story/episode01.php

by HIRO (2018-08-25 23:21) 

よっすぃ〜と

バイクで富士山ツーリングに最初に行ったのは本栖湖だったような記憶が…
やはり、千円富士を撮りたくて(^^;
by よっすぃ〜と (2018-08-26 21:50) 

tai-yama

十割そば結構量がありますね。新そばの時期になったらさらに
うまそう・・・。ホンダのメッシュジャケット買えばさらに
ネタになったのに(笑)。
by tai-yama (2018-08-26 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。