SSブログ

Final Jerk [その他 バイクに関係あること無いこと]

おめでとう。
最後の試技が成功。


↑↑↑「よぉ~すっ!」という掛け声らしいです↑↑↑





受験生!!!

勉強なら未だ負けないよ。
教えてあげよう。

「ばね定数じゃねぇ! バネレートって言えっ!!!!」


アウトリガーというのは、たぶん膝すりの事だよ・・・・・
nice!(11)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 12

てるてる

おめでとうございます!
彼がいれば、どんな大型のバイクで立ちゴケしても、起こしてもらえそうですから、安心ですね(^^)
by てるてる (2014-06-21 23:48) 

たくや

おめでとうございます。
モザイクが凄い(笑)
by たくや (2014-06-22 10:03) 

1km-diver

てるてるさん、こんにちは
あいつは庭でタチゴケしたどかてーを、軽々と引き起こしましたっ!
これからも引き起こしてもらおうと思います。
by 1km-diver (2014-06-22 17:44) 

1km-diver

たくやサン、こんにちは
モザイクですよね~、 社会情勢というか難しいですよね。
ビジュアル的に見せびらかしたいものでもないし!
by 1km-diver (2014-06-22 17:54) 

うえいぱうわ

重い物を持ち上げるっていうシンプルな競技ですけど、
手首の返しとか、タイミングを計って持ち上げるなど、
技がないと、筋力だけじゃあがらないんでしょうね。
それにしても、重そうだなあ。
by うえいぱうわ (2014-06-22 21:24) 

tai-yama

まずは平均台(一本橋とは言ってはいけないようで・・・・)と急制動と
スラロームを教えないといけないですね。
by tai-yama (2014-06-22 23:25) 

HIRO

こんにちは。
「カジバ チャウ 火事場の○○力」というか、アドレナリンがビンビンで...

by HIRO (2014-06-23 19:47) 

よっすぃ〜と

野球部より早い夏の終わりですね(^^;
その分しっかり勉強して優位に立てるかな?

by よっすぃ〜と (2014-06-23 21:09) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんばんは
動画の錘が121kg。
30mm位のシャフトが、ばねのように撓むんですよ。
by 1km-diver (2014-06-23 22:34) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
一本橋、急制動、スラロームって今でも私苦手ですけど・・・・
by 1km-diver (2014-06-23 22:35) 

1km-diver

HIROさん、こんばんは
あっ!ソレ、イタリアにあったバイクメーカのネタを持ち出そうとしていますね!
by 1km-diver (2014-06-23 22:36) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
実は・・・・野球部は2年生で引退しているらしいんですよ。
3年生の1/3が終わった今、公式競技に出ているのは・・・・・
ヤバイっす。
by 1km-diver (2014-06-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。