SSブログ

よりみち [DUCATI ST4s ABS]

白骨温泉の帰りに、寄り道しました。

信州輸入車ショー

DSCN2338.JPGDSCN2339.JPG

DSCN2340.JPG

ワクワクしながら行ったものの、なぜか試乗しないんです。
怖いんですかね、人様のバイクを横倒しにするのが・・・・・

というわけでBMWを中心に、見て堪能しました。


ただいま

DSCN2341.JPG
nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 10

tai-yama

試乗会なので・・・人様のバイクではないッ。と言うことで、乗ってみるしか
ないですね。そうコケルことはないと思いますよ。

by tai-yama (2014-06-20 21:20) 

HIRO

こんにちは。
試乗会ですから、試乗車は当然保険に入っているとオモハレ(笑)
by HIRO (2014-06-20 21:47) 

たくや

免責5万なら大丈夫?(笑)
by たくや (2014-06-20 23:05) 

てるてる

昔、MV AGUSTA のブルターレの試乗会へ行ったときに、コカしたらお金が要りそうなコト言われて、ビビリながら試乗したのを思い出しました。。。
なので、走る前にトラクションコントロールを最大にしておきました(笑)
by てるてる (2014-06-21 19:24) 

よっすぃ〜と

基本的に“コケル”ことを考えて無いので、ガンガン試乗しちゃいます。
「コケルかも?」って考えてるとホントにコケちゃうので、「コケルわけがない!」と思っていれば大丈夫ですよ。
by よっすぃ〜と (2014-06-21 20:36) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
人様・・・・というより、誰かのバイクなのですね。
誰様? なおさらコワイ感じが・・・・
by 1km-diver (2014-06-21 22:10) 

1km-diver

HIROさん、こんばんは
えっ?保険??
バイクに車両保険は無いと思っていました。
でも業務用だから別枠なんでしょうね。
by 1km-diver (2014-06-21 22:12) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
5万・・・・やっぱり保険があるのですね・・・・
でも外車の5万は、あっという間という気が・・・・・・
by 1km-diver (2014-06-21 22:13) 

1km-diver

てるてるサン、こんばんは
やっぱり、かなりのお金がかかりそうですね。
悪いから買っちゃう・・・・思う壺?
by 1km-diver (2014-06-21 22:17) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
私は何度もタチゴケしましたけれど、一度もこけると思ったことは無いんです(涙)
by 1km-diver (2014-06-21 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次は受験!Final Jerk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。