SSブログ

次は受験! [その他 バイクに関係あること無いこと]

修理して、チョットだけ長く使う。





作業として最も難しかったのが靴のにおいに耐えることです。

男子高校生2年半の蓄積が!
nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 12

たくや

靴下も臭いですよね~(笑)
by たくや (2014-06-15 22:20) 

tai-yama

いつの間にかインターハイは1県でやらなくなったんですね。
ウェイトリフティングは山梨だから移動なしですね。
受験って当然、二輪の試験ですよね~(笑)。
by tai-yama (2014-06-15 22:38) 

うえいぱうわ

お疲れ様です。
やはり時間を掛けてじっくりと熟成された、芳醇な香が(笑)
by うえいぱうわ (2014-06-15 23:18) 

てるてる

とりあえずファブリーズかけたら、ちょっとくらい誤魔化せたのでは?(笑)
by てるてる (2014-06-15 23:21) 

kei

なんか臭ってきました・・・
by kei (2014-06-16 08:42) 

barbie

うちのGUSOKUの部屋もかなりのにおいで長時間の滞在は無理乂-д-)ムリ!! です(笑)
by barbie (2014-06-16 13:16) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
靴下ですか? 危険物扱いですよ。
触媒として、私の下着を一緒に洗うと良いらしいです。
by 1km-diver (2014-06-17 21:34) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
あと数ヶ月で免許とろうなんて、うらやましいなぁ。
私は23歳で普通免許だもん。
by 1km-diver (2014-06-17 21:36) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんばんは
八丈島の発酵系の魚の干物・・・・・
by 1km-diver (2014-06-17 21:37) 

1km-diver

てるてるサン、こんばんは
ファブリーズ! ハイターなら多少の効果があるかも・・・・
by 1km-diver (2014-06-17 21:38) 

1km-diver

keiさん、こんばんは
この臭い、ネット感染する力があったとは!
by 1km-diver (2014-06-17 21:39) 

1km-diver

barbieさん、こんばんは
その臭い、急性と慢性の中毒症状があります。
くれぐれも「まぜたらきけん」ですので、ご注意を。
by 1km-diver (2014-06-17 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入浴時間(The New York Ti..よりみち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。