SSブログ

言うだけならタダ!(無料) [バイク]

言うだけならタダなので、妻に言ってみた。

「ハーレー欲しい!」

妻のリアクションの一つは「給料日前」だったので、私がプラモでも欲しがったと思ったのかもしれない。





私、動力源も制御方法も問いません。

売っているバイクの試乗すらできないチキンの私には無縁だと思う。

ディアベルかと思った。


nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 7

tai-yama

今週の土日試乗会みたいですよ。
http://www.harley-davidson.co.jp/event/dlr/detail.php?id=8566
俺のハーレーには補助輪が付いていると思えばこけないと思いますよ。
by tai-yama (2014-06-25 23:33) 

kei

プラモ買っちゃえ!
by kei (2014-06-26 08:04) 

よっすぃ〜と

最近のハーレーはノーマルだと全然静かだし、ずいぶんイメージも変わってきてますが、電動バイクでどんな“ハーレー”を構築するのか?興味深いですね。
by よっすぃ〜と (2014-06-26 17:38) 

たくや

私は言いません、知らないうちに乗り変えています(笑)
by たくや (2014-06-26 20:05) 

HIRO

こんにちは。
 < ディアベルかと思った。
ぷっ(笑)

押し入れ開けたら、○ラエモンが居て…というのは?

by HIRO (2014-06-26 22:44) 

うえいぱうわ

これ乗ってみたんですよねえ。
アメリカまで行かなきゃダメかな(笑)
でもコンパクトには見えても、実際はがたいの良い
アメリカ人が乗ってるからでしょうし、けっこう大きい
のかもしれないですね。
by うえいぱうわ (2014-06-26 22:48) 

ミケシマ

言います言います!
わたしも「レクサス欲しい!」って夫に言います。
「俺と結婚したのが間違いだったな…」と言い返されました(笑)
by ミケシマ (2014-06-27 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Final Jerk雨ニハ負ケル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。