SSブログ

Tシャツ [バイク]

nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 11

tai-yama

これからはL-twinのTシャツを着ながら組み立て作業ですね。
by tai-yama (2014-02-20 23:38) 

vincho

|ωΦ`)<なんだか恥かしいにゃ!(何故か。w)
自分も二気筒とかを着ようと思います。(´∀`)

しかし、割と簡単に自分の好きな感じのを作れるなんて
凄い時代だなと思いましたにゃー。

by vincho (2014-02-21 02:14) 

1km-diver

tai-yamaさん、おはようございます
いえいえ、もったいなくて組立には使えません。
もちろん乗るときです!
でも起動試験の時には、必ず着ます。
by 1km-diver (2014-02-21 10:02) 

1km-diver

vinchoさん、おはようございます
ステキなデザインをありがとうございます。
初期投資が無い、在庫が無い、最低数量1枚というあのサイトのビジネスモデルは面白いなと思いました。
型代がけっこうかかるか、最低枚数が100枚などというのが、私の知っている方式でしたので、自分も何か考えてチャレンジしたくなります。


by 1km-diver (2014-02-21 10:05) 

motor-psycho

ナイス!デザイン!!
by motor-psycho (2014-02-21 21:12) 

1km-diver

motor-psychoさん、こんばんは
ユニークですよね。ユーモラスだし。
デザインは vincho さん
http://vincho.blog.so-net.ne.jp/
http://clubt.jp/shop/S0000046772.html
https://www.facebook.com/vortexmethod
です。トラックバックは次の通りです。
http://vincho.blog.so-net.ne.jp/2014-02-04
by 1km-diver (2014-02-21 22:22) 

よっすぃ〜と

猫クランクアームでは、気まぐれに圧縮比が変わったりタイミングがずれたりして、動作が不安定になりそうですね(^0^)
by よっすぃ〜と (2014-02-21 23:31) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
んん~っ、確かに。
エンジン部品には、もっとも向かない動物ですね。


by 1km-diver (2014-02-22 18:18) 

nozzy

これは欲しいですね。
かつぶしを与えるとよくまわりそうです。
by nozzy (2014-02-22 19:58) 

1km-diver

nozzyさん、こんばんは
そうか・・・ガソリンじゃダメなんだ。
そのかわり、マタタビを与えれば・・・蛇行かな?

by 1km-diver (2014-02-22 20:45) 

うえいぱうわ

ネコっていうのが、ナイスですよね。
この発想は面白いです。


by うえいぱうわ (2014-02-24 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。