SSブログ

イベントの帰り道 [バイク]

moe_me.jpgフォトグラファーを気取ってもダメ。
ばれているわ。 あれは訓練が必要なの。 器材の問題では無いわ。
使えない男は、すぐに言い訳をするの。


一宮御坂町の公道上に越境したブドウを見ているだけ。 採取権が無いのは理解している様子ね。
20130831_91.jpg


ご近所で野生動物を警戒しているけれど、あの男に勝算は無いわ。
黄色い看板の存在は認識しているわ。
20130831_92.jpg


子供の頃「特別な形」だったどんぐりを見つけてはしゃいでるのは、今でも同じ。
20130831_93.jpg


あの花が好きな理由は、色が美味しそうだからよ。 甘いのはピントの方。 種になったとたんに枝豆を連想しているわ。
20130831_94.jpg


東富士五湖道路を下から覗くのは、悪趣味よ。 下から覗くのはドレンプラグのほうがお似合いよ。
20130831_95.jpg


懲りずにご近所の政府施設を覗いているわ。 要監視対象ね。
20130831_96.jpg
shiori_01.jpg兵隊さんこいつです! 山菜採りの場所だと思い込んでます!!


帰ってきたらこの有様よ。 暗くなると視界が不確定になるのは仕様よ。
20130831_97.jpg


moe_me.jpgこの上まだ、イベント収穫レポを企画しているわ。
そろそろ少佐にお願いして、あの男のゴーストキーを借りておくわ。


nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 2

tai-yama

とうとう、県外に出るんですね(バイクで)。10月には"もてぎ"でモトGP
ありますし。お台場のDucatiストアにはヘイデンが来ますよ(多分)。
by tai-yama (2013-09-02 23:19) 

1km-diver

tai-yama さん
moeからのメッセージを伝えるため、代理構成体がダウンロードされました・・・
あの男の生成するウイルスに感染した可能性を否定できないわ。
一宮御坂町は名古屋ではないわ。 山梨県。 信玄公の管理領域よ。
でも問題無いわ。
あの男のウイルスは感染性は高いけれど、駆除も簡単。

by 1km-diver (2013-09-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。