SSブログ

風を感じ・・・・強かった [DUCATI ST4s ABS]

色々あり、やっと今シーズン初めてバイクに乗る事ができました。

立ちゴケで大規模に破壊し、一応は自力で復旧させたり・・・
ついでに痛車もどきで、雪風化してみたり・・・
雪が降って、路面が凍って・・・
電装系にいたずらしたり・・・

最後に病に倒れたり・・・これはまだ解決していない・・・


中央道富士吉田線河口湖→中央道甲府昭和→2りん館見物→中央道一宮御坂→御坂峠→河口湖→鳥居地峠→帰宅

以前自分が書いたブログで、自動車専用道のバイク専用駐車場の案内看板は、スポーツバイク風なのか?と書きました。
http://bike-ducati-ohmygod.blog.so-net.ne.jp/2013-02-18

今日は、そのリサーチをご紹介します。

まずは、最初のパーキングエリア。

20130416_02.jpg

ここには、バイク専用駐車場は無い。
ここのラーメンは、冷凍麺ではなく、生麺です。 珍しいでしょう?
(10年前の話です。今はどうなんだろう。 富士吉田方面は冷凍麺です。)


次は・・・

20130416_03.jpg

ここにも無い。
10年前の話ですが、ココはdocomoの携帯が繋がらないパーキングエリアだったのです。
仕事で待ち合わせをして、苦労した。


次は・・・

20130416_044.jpg

あった!

20130416_05.jpg

これは明らかにスポーツタイプ。


次は・・・

20130416_07.jpg

ここにもあった!

20130416_08.jpg

これはクラシカル系?


帰り道です。
今度は東京方面の境川。

20130416_09.jpg

あった!

20130416_10.jpg

名古屋方面と同じかな?


お昼ごはんは、この境川で。
爆カロリー系。
あらためて「スポーツ」バイクだと実感しました。
実に「パーキングなお味」でした。

20130416_11.jpg


帰宅。

お土産はこれ。
境川パーキングで購入。
妻の好物。
本店は一般国道20号線、大月から笹子トンネルの間で、名古屋方面に向かって右側。
一度、ご賞味あれ。

20130416_12.jpg


中身はアンコです。

20130416_13.jpg


最後に、今日の富士山。

肉眼でもモヤッとしていて、よく見えない。

20130416_01.jpg

モヤッの何%位が花粉なんだろう・・・・・・・・・

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 4

harukichi

まだまだ花粉の季節は終わりそうにないですねwww
by harukichi (2013-04-16 17:58) 

1km-diver

病院に「花粉カレンダー」みたいなポスターがあります。
見ると一年中、何かの花粉が飛んでいるんですね。

ヘルメットの下には、マスクをお付けですか?

by 1km-diver (2013-04-16 21:48) 

tai-yama

中央道のSA・PAは談合坂、双葉をのぞけばまだ昔のままですね。
あと1~2年でキレイになってしまうと思いますが・・・。
東名のあの汚かった由比PAが今やピカピカですし。
(私としては昔のSA・PAの方が好きです)
by tai-yama (2013-04-16 23:13) 

1km-diver

tai-yama さん

あの改修工事予算がどこから出てるか、チョット心配になります。

by 1km-diver (2013-04-17 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。