SSブログ

バッテリが届きました [DIY バイク]

まずは、先ほどの富士山。
我が家の家窓から。

昨日ほどではありませんが、今日も寒かった。

20130412_01.jpg


バッテリが届きました。
パッケージは日本語ですが、もちろん中国製です。

20130412_02.jpg


初期充電は必要ないようです。
寸法も問題無いように見えました。
取り付けは、また後日。

20130412_04.jpg
タグ:GEL battery
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
tai-yama

次世代と言う点ではSHORAIバッテリーと同じ土俵ですね。
長期レポ期待大ですね。(LiFeは1万円以上ですし・・・)
中国製と言う部分のの期待も。(笑)
by tai-yama (2013-04-12 22:17) 

うえいぱうわ

これはなかなか面白そうなバッテリーですね。
楽しみです。

今日、山中湖にいってきましたが、やはり富士山の
お膝元、まだまだ寒かったです(笑)
by うえいぱうわ (2013-04-12 23:34) 

1km-diver

それは寒いですよ!
私はダウンジャケット(かなりの山に登れそうなヤツ)を着て過ごしました。

家の中は、未だに床暖を入れて、石油ストーブまで使うこともあります。

一応、高断熱住宅っす。
by 1km-diver (2013-04-13 00:48) 

1km-diver

中国製のバッテリ・・・・・

私、一般消費財で Made in Japan を探すのをあきらめて、ずいぶん経ちました。

むしろ、日系の技術が引き継がれている製品かを気にしています。
by 1km-diver (2013-04-13 00:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。