SSブログ

明日も休日出勤 [DIY バイク]

厳しいです、納期と仕様変更・・・・


メインパネルの配色はこうなりました。
特殊なランプ以外はLED化できました。

20130322.png

ライセンスプレートの照明は白色LED。
リアのポジションランプとブレーキは赤色LED。

20130323_02.jpg

うーん忙しい。
ブレーキの様子をよく見れない。時間が無い。
何時までたっても乗れない。

それに腰がぁ腰がぁ・・・・・・・

----------------
追記:
ダミーのナンバープレートのつづりが間違えていました(笑)
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 2

うえいぱうわ

休日出勤、ご苦労様です。
私の場合、交替制勤務なので曜日の感覚が
無くなってきてしまい、土日も平日も変化なし
という職業病になっております(笑)

LEDランプ、思っていたよりより明るい感じ
ですね。輝度が高いのかな。
by うえいぱうわ (2013-03-23 09:34) 

1km-diver

こんばんは。

輝度は非常に高いと感じます。
ハイビームの青は、ギラギラ感が強すぎたので、ポリ袋の切れ端をはさんで減光しています。

by 1km-diver (2013-03-23 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。