SSブログ

#103 集中配線(の途中) [DIY バイク]

いろいろなところに分散している配線を、一ヶ所に集中させることで、メンテナンス性や施工性を向上させる手法です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

DUCATI ST4sのシートを取り外すと、下のような状況です。

左はABSユニット、右が車載工具などの収容スペースで、購入時のカスタマイジングでETCユニットを格納しています。

DSCN1073.jpg


途中です。まだ工事途中です。


ここを分線盤と位置づけて、集中配線の・・・・・・・・・途中です。



左に見えるのが、LED用のウインカーリレー。

中央に白いコネクター (110平型コネクター2極というらしい )が見えます。
これは、純正の白熱球用ウインカーリレーのインターフェイスです。

DSCN1074.jpg

こうしておけば、発熱球リレーとLEDリレーを、簡単にコンバートできます。

今日も寒い! と思ったら・・・・少し学習しました。
午後になると風向きが変わって、とても寒く感じる・・・・・が正しそう。

なるべく、午前中に作業を終わらせましょう。
そのためには、なるべく朝早くから作業を開始しましょう。

今夜はコレ↓↓↓↓↓

DSCN1075.jpg

私は味のはっきりしたビールが好みです。
「すっきり」と言うよりは「どっしり」。

黒い色使いのボトルや缶。
緑の色使いのボトルや缶。

ホップの味を強調したビールは、しばしば緑のカラーリングで販売されます。
KAWASAKIとは無関係。
エビス・ザ・ホップは、東北の震災をきっかけに定番から外れ、季節限定品となってしまいました。
http://www.sapporobeer.jp/yebisu/thehop/index.html
キリン一番絞りの季節限定品で、東北地方ホップ限定使用ビールが販売されています。
http://www.kirin.co.jp/company/news/2011/0824b_01.html
どちらも美味。
季節限定ですが、この様子だと毎年発売かな?

黒ビールは、しばしば黒いカラーリングで販売されます。

でも、このビールは黒ビールではありません。
しかし「どっしり」とした味わいと、深い薫りを持ったビールです。

しかもグラスに注がなくても、瓶から直接飲んでもおいしい瓶の構造です。
GRAND KIRIN
http://www.kirin.co.jp/brands/grandkirin/

セブンイレブン限定商品。

私の住んでいる田舎でも、車で行ける範囲にセブンイレブンはございます~。

美味。
一度、ご賞味あれ。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。