SSブログ

観てきた [その他 バイクに関係あること無いこと]

私の名は1kmdiver

20160914_215518.jpg
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 3

tai-yama

おくさんと一緒に聖地巡りはどうでしょう。バイクで・・・・・。
by tai-yama (2016-09-14 23:31) 

よっすぃ〜と

今度の月曜は休みをとったので映画でも見に行こうかと思ったけど、世間様は祝日だから「月曜メンズデー」の割引が無い(>_<)
しまった~
by よっすぃ〜と (2016-09-16 22:30) 

HIRO

こんにちは。
デート 乙です。
一列って、混んでいたんですか?(謎)

飛騨に”聖地巡り”はどうですか?
TV報道によると、地元(飛騨)には、シネコンも映画館も無い(100km以上離れた岐阜か富山に行くしか無い)ので、駅とかに”巡礼者”が押し寄せるのを不思議がってるそうです(爆)
by HIRO (2016-09-25 11:09) 

自動車いろいろ初冠雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。