SSブログ

自動車いろいろ [その他 バイクに関係あること無いこと]


昔の超高級セダン。
運転手付き。

DSC_0297 1.JPG


最新の自動車
普通は手に入らない自動車。

DSC_0321 1.JPG


先日手に入れた自動車。
私のオートバイの百倍快適。

DSC_0268 1.JPG


少し昔の自動車。
モデルは妻。

DSC_0320 11.jpg


昨日買ってきた自動車。

DSC_0323 1.JPG
nice!(17)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 6

HIRO

こんにちは。
購入おめでとうございます。
積雪のある?そちらだと四輪は必要ですね。
御幼少の砌から、コンパーノ?をお持ちとは、お嬢様?だったので??
by HIRO (2016-09-11 20:40) 

tai-yama

昔の高級セダンは道を選ばない所がよかったり。
運転手に逃げられるととんでもないことになるのも・・・・・
by tai-yama (2016-09-11 23:12) 

1km-diver

HIROさん
1960年代後半のカローラだと思われます。
妻は社長令嬢なのですが、私が奪い婚しました。
by 1km-diver (2016-09-11 23:58) 

1km-diver

tai-yamaさん
エンジンレス自動車なのです。
大名専用車。
by 1km-diver (2016-09-12 00:01) 

よっすぃ〜と

“普通には手に入らない自動車”を是非入手してもらいたいものですね~(^^
by よっすぃ〜と (2016-09-12 21:43) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン
車検がね……大変そうで…
by 1km-diver (2016-09-12 22:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。