SSブログ

今年初めての記事・ドライブ [DUCATI ST4s ABS]

DSC_0195.JPG

体を壊して寝込んでいたのですが、今年初めて半日ほどドライブしました。

とりあえず、バイクも私も生存証明!



ところでABS壊しました。後輪ブレーキを踏むと百発百中で作動するから、怖いのなんの。
心当たりがありすぎて、何だかわかりません。
今のところはABSを強制停止して運用しています。
nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 4

てるてる

ABS…百発百中で作動する…センサー系の故障ですかね?
by てるてる (2016-05-23 19:47) 

tai-yama

ABS 100%発動とは。ど真ん中、大当たりな状態ですね。
by tai-yama (2016-05-23 23:31) 

nozzy

お久しぶりです、
1km-diverさんが沈黙している間に、河口湖一周のツーリングに行ってきましたよ。
河口湖や富士吉田市から見た富士山の眺めはいいですね〜

ABSの故障、センサーとセンサーリングのクリアランスが過剰なのかもしれませんね。
by nozzy (2016-05-24 21:06) 

kei

生存確認しました。
by kei (2016-05-26 08:02) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。