SSブログ

安心してください、◇◇てますよ [DUCATI ST4s ABS]

安心してはいられないのです。

職業が、機械や人工知能によって代替することが可能
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151202/k10010326871000.html


タイミングを合わせるように
http://biz.nikkan.co.jp/eve/irex/


おお・・・・一応テレビに映ったか、私の◇◇した仕事・・・・


機械ができる仕事は無数にあるし、そう願っています。
人間ができる仕事は無数にあるし、そう願っています。



人間が人間に対してできる仕事は・・・・・・責任を取ることです。
機械は人間に対して、責任をとれません。
人間は機械に対して、責任をとれます
機械は機械に対して、・・・・どーでもいいわ、興味ありません。


当分は働けるね・・・・


はやぶさ2ってすごいらしいけど、人間が操作しているから凄いんですよ。
管制室の映像に、萌えました。

さすが、はやぶさ。
画面を横切るスピードが速いぞ。
追い風を受けているようだ。 実際には引き重力らしい。

私のどかてーには常に横風が吹いている気がする・・・・


はやぶさ、はやぶさ2、人工飛翔体

完全自立制御だったら・・・・・恐怖

完全自立制御でないから、バイクは面白いのだ。
完全自立制御でないから、雪風は面白いのだ。
完全自立制御の機械は・・・・・・ただの職業対象だ。




リアの駆動周りをオーバーホールが、今シーズンの私の責任かな???
道楽だから。

【あまりに雑感っぽいから、自分でもひく】
nice!(23)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 23

コメント 1

tai-yama

ハッカー対策ができない内は、人間に取って代わることはできないのでは
と思ったり。不具合が多いwindows updateを見ていると・・・・。
不完全なものをそれなりに使えるようになったら面白いけど、それなりに
使うこともできなかったら・・・・・(ちょっと長文)。
by tai-yama (2015-12-04 21:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。