SSブログ

安心してください、穿いてますよ(絶対に) [バイク]

隼 ハヤブサ HAYABUSA の風が吹いているらしい。
鶏であれば風の方向を向いているのかもしれない。

でもヤツはバイクだ。
うらやましい。 私のどかてーには横風しか吹かない気がする。

惜しげもなく画像容量を消費してしまおう。

20151201-00.jpg

20151201-01.jpg




一番下の温泉です。
地名は「隼」←この漢字です。
信号機の地名の下で一緒に撮影すれば、山梨の記念、思い出にサイコー。

キャプチャ2.PNG


さあ聖地と化せっ!

20151201-03.jpg

安心してください、穿いてますよ(絶対に)






ウチでは妻も知っています。「千葉の完食のヒトhttp://tai-yama-part2.blog.so-net.ne.jp/がバイクで来たらしい」と・・・妻も知っています。


nice!(22)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 22

コメント 1

tai-yama

私のバイクはZX-14Rなので・・・・違うかな(笑)。
でも、HAYBUSA以外のバイクでも"隼の地は"記念になりますよ~。と。
3つの温泉の内、2つは行っております。増富は熱かった・・・・。
by tai-yama (2015-12-01 23:33) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。