SSブログ

ごく普通のオイル交換 [DUCATI ST4s ABS]

何もない、ただただ普通のオイル交換。

無題.jpg


nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 4

HIRO

こんにちは。
空冷エンジンはオイルに厳しいですからねぇ。
いつもお世話になっているお店では、モチュからオメガやリキモリに推奨オイルが変わって来ました(笑)
by HIRO (2015-11-10 10:45) 

deepredcocktail2

エキパイの廃オイル避けには牛乳パックを使ってましたが、これからは「アルミホイル」これ、パクらせて頂きますw
by deepredcocktail2 (2015-11-10 18:48) 

tai-yama

後は、新オイルのならし運転で10000km走行ですね。
by tai-yama (2015-11-10 23:48) 

1km-diver

ついに開眼しました。
真の最適なオイル交換時期は、オーナーが換えたくなったそのときです!
換える財源がたまったとき、かも。
by 1km-diver (2015-11-11 02:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。