SSブログ

復元 [DUCATI ST4s ABS]

青・中強度

DSC_0083.jpg
そうそう、キャリパーと取り付けボルトは新品に変えました。
ちゃんと強度区分のある鋼製ボルトで、三価クロムのユニクロ、M12細目とかネットで簡単に買えるんでびっくりです。単価は高いけれど使う個数が少ないのでかまいません。


トルクレンチ

DSC_0084.jpg


クラッシュワッシャー(?って言うの??)
DSC_0085.jpg

あっサイズが違う・・・なぜコレを持っていたんだろう???


調達

DSC_0088.jpg


腹ごしらえ

DSC_0090.jpgDSC_0089.jpg


これこれ

DSC_0091.jpg


フルード充填とエア抜き

DSC_0092.jpg


バイク完成しました!丸々4ヶ月放置してしまいました。

DSC_0097.jpg




でもおとなしくバイクでお出かけしません。

子供の世話を焼きたい~、子供にちょっかい出したい~
何の苦も無くテレビ電話が繋がる時代・・・・・だからこそかまいたくなるのかな?
子離れ? うっせーヨ

放っておくとGWに帰省するだかしないんだかなんで、連れ戻しに行きました。


浜松のランドマーク

DSC_0114.jpg


地階より天空の塔を見上げる

DSC_0123.jpg


まちがいない!これは重力子放射線射出装置

DSC_0116.jpg


浜松はコノヒト一色。

DSC_0119.jpg


すごいです。

DSC_0120.jpg


盛りすぎです!

DSC_0121.jpg

日本史上最も出世したヒトだもんね。






ただいま

DSC_0124.jpg
nice!(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 9

よっすぃ〜と

青いネジロックは前の仕事でちょいちょい使ってましたよ。
ホントは使っちゃいけないことになってたんですけどね(>_<)

家康くんの袴は鍵盤だし、ちょんまげは鰻だし、家紋はみかんだし、浜松の全部を背負っていますね。
by よっすぃ〜と (2015-05-04 19:25) 

tai-yama

さぬきうどん マシマシマシな感じですね。カロリーが・・・
浜松はバイクで行けばすぐでっせ。次回はうなぎ?
by tai-yama (2015-05-05 09:10) 

たくや

ご子息はどう思っているか気になります(笑)
by たくや (2015-05-05 17:55) 

GAZZY

ご無沙汰しております。
カムイ二輪館は富士急ハイランドの側にあるところですよね?
あの通りを使って河口湖へ出るのがいつものパターンですので(笑)
by GAZZY (2015-05-06 07:53) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
そうですね、全部背負ってなお余裕すら感じます。
ゴルフクラブも地場産業なんですね。
by 1km-diver (2015-05-06 20:06) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
4月は一度も体重計に乗りませんでした。
またGWからがんばります。
by 1km-diver (2015-05-06 20:07) 

1km-diver

たくやサン、こんばんは
私もとてもとても気になります。
怖くて聞けません。
by 1km-diver (2015-05-06 20:09) 

1km-diver

GAZZYさんご無沙汰です。
さいきん富士吉田-河口湖のトンネルが開通しました。
河口湖大橋ちかくの渋滞を回避するには、とても便利です。
by 1km-diver (2015-05-06 20:13) 

てるてる

私は息子を迎えに行くだけで、超ロングツーになってしまいます。ま、それはそれで楽しそうだけど(笑)
by てるてる (2015-05-06 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

割った腹を戻すGWの工作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。