SSブログ

割った腹を戻す [DUCATI ST4s ABS]

高強度

DSC_0064.jpg


Oリングを同定して入手。
素材はバイトンにしました。

DSC_0065.jpg


キャリパーの片側に溝があって、そこにOリングを乗せて・・・

DSC_0066.jpg


仮締め

DSC_0067.jpg


トルクアップ

DSC_0073.jpg


パッドは未使用の古いものを入手。
純正!

DSC_0074.jpg


下ごしらえ・・・・本当に鳴き止めになるのかな??

DSC_0075.jpg


グリス・・・・本当に鳴き止めになるのかな??

DSC_0076.jpg


完成。

DSC_0078.jpg


この後は取り付けて、フルード充填、エア抜き、試運転。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 4

てるてる

これくらいキッチリ整備できると、気持ちいいですねぇ。試運転が楽しみ(^^)
by てるてる (2015-04-25 23:40) 

1km-diver

てるてるサン、おはようございます。
子供と妻と仕事のことだけでなく自分の楽しみもやらないと、精神的にも肉体的にも続かないような気がしてきました。

さて、ゴールデンウイークまでに試運転に持ち込めるでしょうか??

by 1km-diver (2015-04-26 09:24) 

EVE

何時ももみだしで満足する私です(´・ω・`)
by EVE (2015-04-26 10:20) 

tai-yama

純正なら鳴き止め効果は高そうですね。
その代わり、ふところが鳴きっぱなしになると・・・
by tai-yama (2015-04-26 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。