SSブログ

院内空間・造山運動 [その他 バイクに関係あること無いこと]

DSCN2465.JPG
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 6

tai-yama

なるほど。富士山は人工物だったんですね。 実は、ピラミッド?
by tai-yama (2014-08-14 20:11) 

よっすぃ〜と

このわらしべたちは国造りの神!?
よく見ると富士五湖もちゃんと造ってる(^^:

by よっすぃ〜と (2014-08-14 20:46) 

1km-diver

tai-yamaさんおはようございます
そのとおりです。
縦横比に円周率が隠れているとか、物が腐らないとか、抗菌防臭効果が長持ちするなどのピラミッドパワーがあります。
by 1km-diver (2014-08-15 06:57) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、おはようございます
題名が「富士を造る子供たち」だったと思います。
大作です。
by 1km-diver (2014-08-15 06:59) 

HIRO

こんにちは。
だいだらぼっちの話かな?>壁絵

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%A9%E3%83%9C%E3%83%83%E3%83%81
by HIRO (2014-08-15 12:08) 

1km-diver

HIROさん、こんにちは
恥ずかしながら、富士山にそんな伝説があるのを知りませんでした。
ダイダラボッチ伝説をモチーフにしているように見えますね。
後で下に下りて行って、もう一度見てみますね。

by 1km-diver (2014-08-15 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。