SSブログ

大した所には行っていません [DUCATI ST4s ABS]

道志道の下り山中湖方面行きは込んでいました。
私は神奈川方面へ。
道の駅も当然の混雑。

DSCN2243.JPGDSCN2245.JPG


次は宮ケ瀬ダム(宮ケ瀬湖)。
DSCN2249.JPG


サスペンションの調整中。
触れば触るほど、違和感だけが増えてゆく。


第二号は創刊号と同時発売!



nice!(26)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 26

コメント 11

うえいぱうわ

けっこうタイトに組んだように見えても、
指針の動きをみてると、もう一息って
感じですね。何気に大変そうです。
by うえいぱうわ (2014-05-04 10:52) 

よっすぃ〜と

高速はあちこち渋滞の情報が出てるし、観光地も軒並み混雑してるので、人知れず山道でコソ練が良さそうです(^^;
by よっすぃ〜と (2014-05-04 11:39) 

1km-diver

うえいぱうわサン、こんにちは
軸がユルイので、アルミ箔でつめてみます。
後は叩いては締めなおしての繰り返しですね・・・・
by 1km-diver (2014-05-04 15:35) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんにちは
私もコソ練を目論んだのですが、観光地に住んでいるようなものなので、朝からどこも混んでいます。
ところで午後になると必ず風が強くて残念です。
by 1km-diver (2014-05-04 15:38) 

度家田屋雲国際

1km-diverさんこんにちは
おいらSTを本日今年の初乗りでした。
かるく100km程度でしたがだめですね、ス~クッタばかり乗っているとギアを変えるのがめんどくさくて。
ま~観光客が多くて気持ちよく走れないので帰りは高速を使ってエンジン回転を上げて多少はよかったかな。
by 度家田屋雲国際 (2014-05-04 17:48) 

barbie

GWはどこもいっぱいですね(^^;阿蘇周辺も今までみたことないぐらい激混みでした(^^;)
by barbie (2014-05-05 09:35) 

deepredcocktail2

道志・宮ケ瀬ったら山梨県警と神奈川県警の狩り場です。サイン会はやってませんでしたか
by deepredcocktail2 (2014-05-05 13:04) 

1km-diver

barbieさん、こんにちは
阿蘇! フェリーで行かれたのかな?
激混みですか。 すり抜けを禁じ手にしたので車と一緒に渋滞しています。
by 1km-diver (2014-05-05 13:20) 

1km-diver

deepredcocktail2さん、こんにちは
サイン会ですか・・・・臨時納税会ですね?
そういえば気がつきませんでした。
パトカーが一台・・・・は模型なのかな?デコイ?
ミニパトが一台・・・・は、乗務員さんがいなかったのはなぜだろう??
by 1km-diver (2014-05-05 13:26) 

1km-diver

度家田屋雲国際さん、こんにちは
あのオートバイは、肩にきませんか?
by 1km-diver (2014-05-05 13:27) 

度家田屋雲国際

1km-diverさん、おはようさんだす。
あのオートバイは、肩にきませんか?
ん~いくらSTがツアラーといっても日本車と違ってそこはイタ車なんでシートは高くハンドル低く仕方の無いこと。
ひとつお高いけどどうですか?
AERAあたりの高級削りだしトップブリッジを付けてパイプハンドルにすれば
ポジションも自在にできるのでどうですか?
ハンドル下に付けるスペーサーは付いていましたか?
もう付いていたらあと1枚足すとか、ただし2枚付けは
ブレーキ&クラッチホースを交換しなければいけないし.........
〔ハンドルスペーサー1セット有りますよ〕
追伸
今年はサイドボックス&キャリアは外しました。
by 度家田屋雲国際 (2014-05-07 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。