SSブログ

ミイラとりはミイラにならずに無事に帰りました(かろうじて) [DUCATI ST4s ABS]

今日訪ねたのは、長野県のバイクディーラー。

1.jpg

一ヶ所に3つのショールームが並んでいて、ハーレー、BMWそしてドゥカティ・アプリリア・モトグッツィを扱っていました。
エプソンの大きな事業所の前でした。

広丘自動車研究所
http://www12.plala.or.jp/hirooka/
http://hirooka-honten.blog.so-net.ne.jp/

モーターショーとか行ったこと無い私には、こんなに沢山の新車バイクを同時に見たのは初めてです。

ドゥカティの販売店は山梨にはありません。BWMも無いと思います。
ハーレーはある。さすが。
東京・神奈川・静岡の隣県なので、そちらへどうぞという事なのかもしれません。

-----
中央道の御坂・塩尻を往復しただけなので、珍しいものはありません。
ブログに載せるのはこのくらいかな?
この連休中にご覧になった方も多いのでは???
どれも中央道諏訪SA下りです。
DSCN2242.JPGDSCN2241.JPG
DSCN2240.JPG


シートバックは使えますが、デカイね。
もともとPC用のデイバックを改造したものなので、クッションが多いのです。
見た目ほど入らないし・・・・・・・・

DSCN2239.JPG

(上から見ると、カッコイイ?です)
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 19

コメント 6

よっすぃ〜と

4年くらい前にモトラッドの方に行きましたよ(^^


by よっすぃ〜と (2014-04-26 19:16) 

1km-diver

よっすぃ〜とサン、こんばんは
おお!
立派なお店ですよね。
by 1km-diver (2014-04-26 20:42) 

tai-yama

今日、諏訪湖には行ったのですが・・・SAには行かなかった。惜しい・・・
たくさんの新車バイクを見たいときは海老名SAがお勧めです。
色々いますよ~。(バイクの聖地です)
by tai-yama (2014-04-26 23:23) 

度家田屋雲国際

1km-diverさんお早うさんだす。
バイクも仕上がってバルブ周りの慣らしは快調ですか?
一応500kmくらいの走行で一度クリアランスを確認。
特にクローズ側が広がりやすい為、組み立て時にマイナス気味〔一部では0近く〕で調整する所も。
おいらのST4sも昨日パニアブラケットを外し本日オイル交換予定でZOAで購入しに行くよ。

by 度家田屋雲国際 (2014-04-27 09:41) 

1km-diver

tai-yamaさん、こんばんは
諏訪湖ですか。
私の炎の走りは、だれの目にも見えないのです。
by 1km-diver (2014-04-28 22:27) 

1km-diver

度家田さんこんばんは
うーん、まるでアキレスと亀みたいな話ですね。
鶏と卵だっけ??
by 1km-diver (2014-04-28 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。