SSブログ

いんちきガレージ開店 [DIY バイク]

いんちきガレージ開店です。
まぢで寝室です。ベッドサイドにワークショップを作りました。
妻がいない間に、一気に拠点化しました。
20131222_01.JPG

左下タブレットPCが活躍しています。
右上はmotul V300高級オイルを機械組み立てオイルや、洗油につかっています。
座布団の上には「正座座布団」です。
テーブルの上にはしばしばアルコールのグラスが置かれます。
20131222_02.JPG

分解なう。
小さなケースが「デスモのシム」です。
20131222_03.JPG

nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 20

コメント 6

tai-yama

おっ。アルコールグラスと言うことは、バラした部品を見ながら一杯
飲るんですね。エンジンが組みあがるころには部品マニアに(笑)。
"ネジ"マニアのブログとか始めたら教えてください~。
by tai-yama (2013-12-23 16:09) 

うえいぱうわ

寝室占領しちゃって、大丈夫ですか?(笑)
お嫁様に駆逐されませんように。
小さい部品を無くさないように注意してくださいね。
by うえいぱうわ (2013-12-23 19:48) 

1km-diver

tai-yamaさん
お酒を飲みながら、部品を測定しました。
翌日やり直すと、値が随分と違っていました。


by 1km-diver (2013-12-24 00:59) 

1km-diver

うえいぱうわさん
だだだだっ大丈夫だとおおお思います。

by 1km-diver (2013-12-24 01:02) 

よっすぃ〜と

朝起きたら、ごっそり捨てられてたなんてことは無いですよね(^^;

むかし、出かけてる間に作りかけのPGマークⅡのプラモを、ばあちゃんにゴミと間違えられて捨てられたことが…
あの時は、しばらく呆然としてしまいました。
by よっすぃ〜と (2013-12-24 22:10) 

1km-diver

よっすぃ〜とさん
燃えないゴミと資源ごみの日の前日は、警戒しています。

by 1km-diver (2013-12-25 09:36) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。