SSブログ

臨時開店休業中 [その他 バイクに関係あること無いこと]

病床のため、更新を停止しています。
タブレットPCでベッドから、皆さんの記事を拝見しています。

nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 17

コメント 11

度家田屋雲国際

開店休業中の1km-diverさんおはようさんだす。
今度の日曜日山中湖交流プラザ きららにてナップス主催のイベントが有りますよ。KTM ,DUCATI,の試乗会ありだす。


http://www.naps-jp.com/web/nrm/

体の調子がよくなって行きましょう。
by 度家田屋雲国際 (2013-09-26 07:34) 

るぐっちぃ

お大事になさってくださ〜い!
by るぐっちぃ (2013-09-26 21:40) 

koboo

お大事に〜
by koboo (2013-09-26 22:16) 

tai-yama

バイクに乗るには体が大事です。休養して体をメンテしましょう。
私は、diverさんがバイクに乗りたくなるような記事を書かないと・・・・
あっ、無理だ(笑)。
by tai-yama (2013-09-26 22:28) 

よっすぃ〜と

あらあら、お見舞いnice!です。

せっかくツーリングに良い気候になってきたのに残念ですね。
しっかり養生してください/(>_<)
by よっすぃ〜と (2013-09-26 22:39) 

ミケシマ

えっ!!どうしたんですか!?大丈夫ですか!?
一日でも早い復帰を願っています。
先日、通勤途中で「DOCATI」のロゴが入ったユニフォームを着たライダーを見かけました。
やたら小さい車体にやたら大きいタイヤ…
彼は颯爽と道路の向こうに消えてゆきました。
ちなみに、メットにはBMWのマークがついてました。
by ミケシマ (2013-09-26 23:03) 

うえいぱうわ

お見舞いナイスを一つ。
お大事に。

by うえいぱうわ (2013-09-27 17:57) 

HIRO

こんにちは。
更新が無いと思ったら…

御大事に。
by HIRO (2013-09-27 23:17) 

barbie

お見舞いniceポチッと。
早く復活されますように(^_−)−☆
by barbie (2013-10-01 21:49) 

ANIKI

お見舞い申します。
どうぞお大事に。。
by ANIKI (2013-10-06 19:32) 

くう

病気が治りましたら富士山をバックにど~んとお願いします!
復活待ってます。
by くう (2013-10-10 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。