SSブログ

初めてのモータースポーツ観戦!!富士スピードウエイ [バイク]

初めてのイベントに続き、今度は初のモータースポーツ観戦です。

夏の富士山は終わり始めています。
空気のどんより感が減り、徐々に透明感あふれる空気に変わります。
雲も少なくなり、山頂を見るチャンスが増えます。
20130901_01.JPG


富士スピードウエイは、電脳地図によれば35分。
耐久レースのスタートは10:00。 一番、ごたごたする時刻は避けます。
私はゲストではありません。野次馬です。

出発はゆっくりと。

その前に「がれーじ!!」の新機能「外部空圧充填」の実証実験です。
20130901_02.JPG

タイヤの空気圧は、冷間時が指定されています。
出発前が良いのでしょう。
20130901_03.JPG

接続開始・・・・
20130901_04a.JPG20130901_04b.JPG


接続できません!!パルス反転!!!



20130901_05.JPG
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

もえ

あの男の思い込みって、ひどすぎの。
あのインターフェイスが本当に使えないのか、怪しいものよ。
接続しないで、見た目だけで諦めてたわ・・・・

使えない男ね。

by もえ (2013-09-01 08:45) 

tai-yama

そのまま接続できない方に1ジンバブエドル・・・
ここはDucati用に取りよせましょう。二輪館で売っていると思います~。
by tai-yama (2013-09-01 21:55) 

1km-diver

tai-yama さん
しばらく前にセルフのスタンドでエアを調整しました。
何の考えもコツもテクもなく、簡単に接続してエア調整できました。
今回のゲージは、何の変哲も無いモノです。

たぶん接続できなかったのは、気のせいだと思うのですが・・・・・・・もっと慎重にやってみます。

by 1km-diver (2013-09-01 22:13) 

1km-diver

tai-yama さん
「ジンバブエ・ドル」を考察しました。かなり悩みました。
ジンバブエ・ドルは「Z$」と表記されるそうです。
「Z」はいわずと知れたKAWASAKI GPz400Fの「Z」。
Ninjaのおとーさんを指していますね。
ニュージーランド・ドルと併記すると、もう何だかわからなくなります。

by 1km-diver (2013-09-02 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。