SSブログ

今回は立ちゴケしませんでしたの証拠写真 [DUCATI ST4s ABS]

http://bike-ducati-ohmygod.blog.so-net.ne.jp/2013-05-19
でご紹介した「ライダーズ オープンカフェ」
http://www4.tokai.or.jp/masaru851/
からお写真をいただきました。

お店から帰るところです。


よいしょよいしょ
20130523_01.jpg

またがって、息切れちゃったよ。
既にモータースポーツ。
20130523_02.jpg

ゆっくり走るのは苦手なのです。
20130523_03.jpg

おっとっとっと・・・
パチ★ンのダイネーゼのブーツに救われました。
20130523_04.jpg

前回はココでコケテ↓↓↓こうなりました
20130523_06.jpg

離陸っ!
20130523_05.jpg

この後、わずか20mで道を間違えました

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 4

tai-yama

"墜落しなかった"と言うことは・・・・成長したんだと思います。
1日500kmぐらいを数回乗れば慣れると思いますよ。
(長距離を乗るのはメタルスライムを倒すような感じと思って頂ければ)
by tai-yama (2013-05-23 22:57) 

1km-diver

tai-yama さん
メタルスライムを倒す・・・すばやく動く・・・500km/dayを3時間くらいで走り抜けるような感覚??
瞬間最大で3.125時間までしか試したことがありません。
まだまだメタルスライムには逃げられてしまいます。
あっ雪風なので逃げ足は速いです。電子戦とか強いですし。
空間レーダー搭載なので、はるか遠くからでも白い職業ライダー公務員さんも探知できます。

by 1km-diver (2013-05-23 23:14) 

たくや

おめでとうございます。狭い場所は降りてUターン派です(笑)
by たくや (2013-05-24 09:15) 

1km-diver

たくや さん
同じく私も降りてUターン派です。
フル何とかターンなんて、何年先でしょう。
コンピュータがやってくれればいいのに。
by 1km-diver (2013-05-24 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。