SSブログ

今日の二輪駐車場 [バイク]

道の駅 須走 (御殿場の山中湖より)
二輪駐車場の案内看板

20130427_02.jpg

高速道路のそれとは、基本的なデザインが違う。
the「抽象的なバイク」のイメージ。


写真を撮り忘れたのですが、自転車専用「ハンガー」がありました。
ロードバイクにはスタンドが無い様子ですね?
高さ1.5m、幅3m位の鉄棒をイメージしてください。
そこにサドルを引っ掛ける。




久しぶりに撮った、日中の富士山。
我が家の家窓から。

今日は、風が強いです。

20130427_01.jpg

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
nozzy

サドルを引っかけるタイプっていうのは見たことがないです。
レール状のラックに車輪を挟んで立てるのはどこにでもある光景ですが。

バランス的に安定するものなのかなぁ…
by nozzy (2013-04-30 02:57) 

1km-diver

nozzy さん
そう、自転車がサドルで「ぶーらぶら」してるんですよ。
不思議な光景でした。

by 1km-diver (2013-04-30 06:42) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。