SSブログ

今日は寒くて引き返してきました [DUCATI ST4s ABS]

富士山を反時計回りに一周しようと、出かけました。

河口湖あたりで小雨が・・・。
鳴沢の道の駅で引き返してきました。

悔しいので、東富士五湖道路で須走に向かうと、トンネル内の電光掲示板に 「出口ユキ」 。
マジすか?

実際には雪も雨も降っていませんでしたが、寒かった。
冬用の立派なレザーグローブでも、指が痛かった。

道の駅須走にはバイクが10台くらい。
暖を取ろうとしたのでしょうが、レストランが未だ開店していなくて、みんな外で寒そうにしていました。

私も、暖かくて甘い缶コーヒーを飲んで、さっさと旧道篭坂峠で退散しました。

写真?何にもありません。

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

半世紀少年

寒い中お疲れ様でした。
せっかくの週末、残念ですね。´д` ;
by 半世紀少年 (2013-04-20 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。