SSブログ

在宅勤務(?)にチャレンジ! [その他 バイクに関係あること無いこと]

今日は少し体調が良いので、在宅勤務に挑戦してみます。

在宅勤務といっても、引継ぎです。

会社の仲間は相当に困っているはず。
私も、とても気がかり。

大半の仕事は、調子が悪くなる前に「道筋」だけはつけて、あとは新人でも何とかなるレベルまで仕上げてあります。

抽象的な内容や、勘の必要な作業も有りますが、これも経験次第。
良い(?)機会なので、若いヤツらにも経験させてしまおう。

では、お仕事タ~イム!

==================
14:30頃までかかって、A4用紙4枚にびっちり書き出しました。
読むほうは、眩暈がするだろうな・・・・

まだ半分くらいだけれど、力尽きました。
今日はおしまい。
無理は禁物。

コンビニに行ってFAX送信してきました。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

harukichi

厄介な病気になられましたね。
自分の周りにも結構多いので、ストレス社会なんだな〜って思わされます。
この機会にバイクいじりに励むのが1番!??
お見舞いののポチです♪
by harukichi (2013-04-09 13:07) 

1km-diver

harukichi さん、お見舞いありがとうございます。

食事が正常化してきました(ビールも)。

だんだんバイクをさわりたくなって来ました。

よい兆候です。

by 1km-diver (2013-04-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。