SSブログ

まいったまいった [その他 バイクに関係あること無いこと]

これは毎日、毎食後に寝る前。
もう10年以上付き合ってもらっている。

20130328_101.JPG


これは毎晩。いろいろなタイプ、ミックスがあったけれど、数年前からこれに落ち着いている。

20130328_102.JPG


昨日から、これを復活させました。一年ぶり。
飲み始めの数週間、量を減らすときも数週間、ひどい副作用がある。
効き過ぎると怖い。失敗したことが有るので、苦労して遠ざけてきた。

でも、今はこいつの効果を利用する。
乗り切る。

20130328_103.JPG


私は一生涯にわたりこのような薬と縁を切る事はできないと思われる。
自分と薬は不可分で、分離して独立して考えることはできないのだ。

薬を飲んでいようと飲んでいまいと、これが私の唯一の大切な人格です。

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 4

ガン

おはようございます。薬と人格は関係無いですよね。
薬を服用して楽になるならそれに越した事はないし…。
私的には“個性”の一つ?位に考えています。
世の中、いろんな効果の薬を飲み続けなければいけない
方も沢山、いらっしゃいますし…。
気に病まれる事は無いと思いますよ。
by ガン (2013-03-29 05:05) 

うえいぱうわ

生きていくのに必要ならば、仕方がないですよね。

by うえいぱうわ (2013-03-29 11:58) 

1km-diver

休息は宝です。
すこし楽になりました。

by 1km-diver (2013-03-30 16:41) 

ray ban outlet

I’m just praying that neither saphira nor eragon died . it would be really sad i’ve one of them in the fight against galby and soo the other was really angry and soo kill galby . But I do not want the Roran or Katrina, or Nasuada, Murtagh or Arya or?his dragon thorn die. would be very sad .
by ray ban outlet (2013-05-16 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。