SSブログ

散財しました [DUCATI ST4s ABS]

散財しました。

1)欲しかった模型、¥2,000位

20130326_01jpg.jpg

先日DUCATI のGPマシンの模型を買いましたが、同じ模型メーカのシリーズです。
えへへへっ、今度はST4sです。

まだ手元に届いていません。

2)欲しかったマニュアル、¥10,000位、回路図も載っている

20130326_04.jpg20130326_05.jpg

これでヒューズ飛ばしが減ると良いです。
トルクレンチも欲しくなるかも。

★★★ 私、コレ持ってますよ~ と不謹慎なことを言ってみる ★★★

でも、まだ手元に届いていない。

3)まだ初心者なもので、何を着ていいのかよく判らないのです。¥8,000くらい。

20130326_02.jpg20130326_03.jpg

背中のパッドは内側に、その他のパッドは外側についています。

分厚いウインドブレーカの雰囲気です。
サイズはゆったり目なので、中に着込むこともできるでしょう。ユニクロのウルトラライトダウンなんかよい感じ?

「ガラスばーん」
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20101439
 http://www.youtube.com/watch?v=HsEcKkUgDXY
にはちょうど良い装備に見えてきました。

nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 1

HIROOKA本店

初めまして、DUCATIの検索からたどり着きました。
いつも面白い記事をありがとうございます!
これからも応援しております!
by HIROOKA本店 (2013-03-27 14:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。