SSブログ

LED用リレーに換装中 [DIY バイク]

ウインカーのLED化を始めていますが、成功していません。

初心に帰り、私の相手にしているパーツは本当にウインカリレーなのかを考え直してみました。


パーツマニュアルをじっと眺めて、雰囲気的にココかな? という場所を探しました。

20130224_01.JPG


ココね? 赤枠を拡大。
「11」は2個セットで使用。
「27」は単体で使用。

20130224_02.JPG


その名称を見ると

20130224_03.JPG
20130224_04.JPG


現物がコレ

DSCN1114.jpg

これを引っこ抜くと、ウインカは沈黙します。

状況証拠としては、「27」がウインカリレーで良さそうです。

マニュアル売ってくれないかな・・・・・・・・・


DSCN1116.jpg

左がオリジナルの白熱球用ウインカリレー。
右は amazon で購入した¥700のリレー。 確かに「FOR LED」と書いてある。

LEDウインカーリレーの赤黒の配線や、白いコネクタは、ホームセンターやカーショップで買ってきた部品をつかって処理中。




間違ってないと思うんだけどな~~~~?





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

雪が降り始めましたDUCATIの誘惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。