SSブログ

#109 サービスエリア、パーキングエリア [その他 バイクに関係あること無いこと]

昨日の日曜日は、家族で平塚までお出かけ。

2013021709570000.jpg

サービスエリア、パーキングエリアに二輪駐車場(駐輪場?)がありますよね。

タイミングが合えば、ずらっと並んで壮観になります。
バイクコロシアム。

その誘導看板がこの写真なのですが・・・・・


明らかにフルカウルのスポーツバイクです。

ネイキッドでもオフロードでもマルチパーパスでもアメリカンでもスクータでもなく、スポーツバイクの系列。

もっと抽象的な「バイク」の絵柄でも良かったはずですが、なんでコレなんでしょう?

コレ全国共通なんでしょうか?

-------
もっと気になったのがこれ ↓↓↓↓

2013021709560000.jpg

迷ってないで、食べればよかった。

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 1

コメントの受付は締め切りました
うえいぱうわ

うどんパフェ!
うどんって、あのうどんですよね?
気になります、とっても気になります、これ(笑)
by うえいぱうわ (2013-02-24 17:26) 

トラックバック 0

#108 二台目のDUCATI 納車しま..#110 満開 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。