SSブログ

バイクに乗るのは一年ぶり??(ラスト一枚の写真を見てね) [DUCATI ST4s ABS]

最後に本格的にバイクに乗ったのは一年以上前??

DSC_0790.JPG


エッソ(エクソン・東亜燃料)のスタンドで、専用の決済チップを発行してもらい、給油。
バイクには便利ですよ、これ。

DSC_0791.JPGDSC_0792.JPG


海老名で休憩

DSC_0794.JPGDSC_0796.JPG


無理な自撮り

DSC_0797.JPG


サスペンションのオーバーホールと、リアのバネレートの変更です。
実は横浜横須賀道路の別所で降りるはずが、なぜか見落として横須賀の近くまで行って戻ってきました。
バイクの道を間違えても、人生の道を踏み外すことはありません。

http://gsense.jp/

DSC_0798.JPG


横浜市営地下鉄に乗ります。

DSC_0800.JPG


何で電車を地下に走らせるの?
何でこんなに沢山電車が走れるの??
何でホームに自動ドアがあるの???

DSC_0802.JPGDSC_0801.JPG


横浜に着きました。
ひやかし。

DSC_0806.JPG


高速バスに乗ります。

DSC_0808.JPG


ただいま。

DSC_0811.JPG


すると夕方、ひと騒動有り。
奉行所より御用の筋のお籠がいらっしゃいまして「駐車いたしたき故、問題なかろうか」とおっしゃられるので「もったいない限りでございます。いかようにもお停めください」となりました。
大したことではありません。物損もらい事故のご確認です。

DSC_0812.JPG

イイ写真が撮れました。

nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 13

コメント 2

HIRO

こんにちは。
久々の乗車 乙でした。
まあ、御無事で何より。

最後の1枚は、てっきり御用になった記念撮影…(笑)
by HIRO (2018-05-13 08:59) 

tai-yama

「だめです」とか言ったら、公務執行妨害で逮捕になったり・・・
スピードパスでも159円/Lぐらいですね。
私は出世の道はすでに踏み外しています(笑)。
by tai-yama (2018-05-13 23:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。