SSブログ

立冬 山茶始開 [その他 バイクに関係あること無いこと]

立冬、山茶(つばき)始めて開く

20161109_091237.jpg


こちらは富士吉田市から同日

20161109_102702.jpg
nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 3

es74537

富士山はどこから見てもいいですね。
実は私は生富士山を見たことが有りません。
いつの日か見てみたいもんですね。
by es74537 (2016-11-09 21:32) 

tai-yama

河口湖の紅葉はとっても緑でした。二十曲峠だったら見頃だったのかも。
by tai-yama (2016-11-09 23:27) 

よっすぃ〜と

おぉ、イイ感じに雪化粧されましたね~
しか~し、スケジュールがいっぱいで富士山見に行けな~い(>_<)
by よっすぃ〜と (2016-11-10 23:34) 

初冠雪あけおめっ!炭火で餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。