SSブログ

ブレーキディスクの厚さを測った [DUCATI ST4s ABS]

(自称)ジャダー対策ドラムをクラッチに組み付け試運転。

一応ドライクラッチ・乾式多板クラッチのほうは何とかなった感じがします。

でも一度あることは二度、二度あることは三度・・・これ高校で習った「くりかえし帰納法」ですよ。続きますよ何度でも・・・・・

もぐらは叩けばよいのです・・・何度でも・・・・


雪化粧が増えました。
じきに厚化粧です。
DSC_0089.jpg

---------------
寒さも増して今シーズン貴重な今日、みなさまどうお過ごしでしょうか?

私はブレーキディスクの厚さを測って、後悔しました。
キャプチャ.PNG

nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 24

コメント 4

tai-yama

クラッチの交換の次はリアブレーキディスクの交換ですね。
私はディスクよりバッドの方が・・・・最近良く鳴くんですよね。
by tai-yama (2015-11-29 22:22) 

1km-diver

パッドが減っているならば、ディスクローターも減っているだろう。
パッドが減っているならば、お腹も減っているだろう・・・・ないない
by 1km-diver (2015-11-30 19:54) 

影風響

オッ・シクネスゲージですかー良い物をお持ちのようでして。
難しいですよねーブレーキパッドとローターってよく効くパッドだとローターへの攻撃性が増し早く摩耗しますしね。

by 影風響 (2015-11-30 20:10) 

1km-diver

私はブレーキかけたりしないのに、何でパッドもローターも減るんでしょうか。
by 1km-diver (2015-11-30 20:12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。