ブレーキディスクの厚さを測った [DUCATI ST4s ABS]
(自称)ジャダー対策ドラムをクラッチに組み付け試運転。
一応ドライクラッチ・乾式多板クラッチのほうは何とかなった感じがします。
でも一度あることは二度、二度あることは三度・・・これ高校で習った「くりかえし帰納法」ですよ。続きますよ何度でも・・・・・
:
もぐらは叩けばよいのです・・・何度でも・・・・
雪化粧が増えました。
じきに厚化粧です。
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寒さも増して今シーズン貴重な今日、みなさまどうお過ごしでしょうか?
私はブレーキディスクの厚さを測って、後悔しました。
一応ドライクラッチ・乾式多板クラッチのほうは何とかなった感じがします。
でも一度あることは二度、二度あることは三度・・・これ高校で習った「くりかえし帰納法」ですよ。続きますよ何度でも・・・・・
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もぐらは叩けばよいのです・・・何度でも・・・・
雪化粧が増えました。
じきに厚化粧です。
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寒さも増して今シーズン貴重な今日、みなさまどうお過ごしでしょうか?
私はブレーキディスクの厚さを測って、後悔しました。
クラッチの交換の次はリアブレーキディスクの交換ですね。
私はディスクよりバッドの方が・・・・最近良く鳴くんですよね。
by tai-yama (2015-11-29 22:22)
パッドが減っているならば、ディスクローターも減っているだろう。
パッドが減っているならば、お腹も減っているだろう・・・・ないない
by 1km-diver (2015-11-30 19:54)
オッ・シクネスゲージですかー良い物をお持ちのようでして。
難しいですよねーブレーキパッドとローターってよく効くパッドだとローターへの攻撃性が増し早く摩耗しますしね。
by 影風響 (2015-11-30 20:10)
私はブレーキかけたりしないのに、何でパッドもローターも減るんでしょうか。
by 1km-diver (2015-11-30 20:12)