SSブログ

ドゥカティ [DUCATI ST4s ABS]

むすこ君(一人暮らし一年生)から、画像が送られてきました。

1443757549032.jpg

「大暴走」というのは早くなるんだそうです。
炎のコーナーリングみたいなものでしょう。


壊れるんじゃねーのか?
nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 15

コメント 4

tai-yama

モンストですね。MotoGPのDuc○ti 並みに微妙性能・・・・
by tai-yama (2015-10-02 23:21) 

EVE

なんとなくトリコカラー?('ω')
by EVE (2015-10-03 07:37) 

1km-diver

優先して育てるバイクではない。高いスピードとコーナーリングにより違反点数を稼ぐことができるが、信頼性やトータルバランスの威力は星4クラスなので、上位レースには使えない。他に強力なホンダをやっているのであれば、ドゥカティを使う必要はないだろう。
by 1km-diver (2015-10-03 15:30) 

1km-diver

優先して育てるモンスターではない。高いスピードとアンチ重力バリアによりヒット数を稼ぐことができるが、攻撃力やストライクショットの威力は星4クラスなので、上位クエストには使えない。他に強力な火属性モンスターを持っているのであれば、ドゥカティを使う必要はないだろう。
by 1km-diver (2015-10-03 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。