SSブログ

ツーの往路 [DUCATI ST4s ABS]

1km-diver入院前最後のカスタム!

それはナンバーレス化!!

DSCN2405.JPG

という訳も無く、ウインカーの取り付けとナンバープレートの角度をやんちゃするかという妄想です。
      ・・・・ナンバープレートの角度は男性のシンボルのソレと相関関係がある???
うまく行きそうならばフェンダーレス化。
寸法取りは終わったので、ベッドの上でじっくりと考えます。

(図面を書いて、塗装込みで数千円でできないかな?変な曲げと材料取りをしなければ・・・・)

着替え、身の回りのもの、ケータイ、タブレットPC、ノートPC(CAD入り)、本・・・・ライテク本、ツーリングマップルを含む・・・・車で行きますよ。

ツーの往路。

20140802.JPG

nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 5

tai-yama

鈴鹿に居たバイクほとんどがナンバーは上を向いていました。
坂本九さんの影響かもしれません・・・・
バイク忘れていますよ!
by tai-yama (2014-08-03 23:13) 

パグ太

>ナンバープレートの角度は・・・

ええっ!orz
by パグ太 (2014-08-04 10:23) 

よっすぃ〜と

フェンダーレス化する人多いですけど、僕は逆にフェンダー延長or増設がしたいです。
みんな、背中が汚れるのは気にならないのかな?
by よっすぃ〜と (2014-08-05 22:48) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様です。

やんちゃ化?は、あらぬ疑いを掛けられ兼ねないので、やらない方が良いですよ。
李下に冠を…>http://kotowaza-allguide.com/ri/rikanikanmuri.html
by HIRO (2014-08-10 22:43) 

1km-diver

それって「『あのオッサン小銭が落ちていないか探しているよ』といわれないように、ツーの最中にドレンボルトを外すな」とかいう意味ですよね・・・・・45度でもだめかな・・・・・・
by 1km-diver (2014-08-11 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。