SSブログ

ロングブーツ買いました [バイク]

ロングブーツを買いました。
国際宅配便で、中華人民共和国からやってきました。
以下、発言が「奥歯に物が挟まったよう」になりますが、ご容赦ください。

20130422_01.jpg

この1km-diverがブルジョワジーだと誤解されては困ります。

------
このトレードマーク、ロゴ、どうみても本物でしょう。
そうです。私は善意の第三者。
大手オークションサイトであつかっているのだから、間違いは無いでしょう。
はっきりと[ダイネーゼ/DAINESE]と書いてありますので、私は疑えません。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/dujingchao0929

ダイネーゼのWebPageを見ても、同じものはありませんので、限定品かな?ワオ!!

20130422_02.jpg

これが本★のわきゃねーだろ。
あと5倍は払わなきゃ。

どうどうとやっちゃうんだから、完全に信じていますよ。
並行輸入だって・・・・(笑)
横流し??

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
tai-yama

" i "が小文字ですね・・・
でも iPhoneのiOSも " i "が小文字ですし、きっと同じ工場で作った
横流し品の可能性も。
by tai-yama (2013-04-23 22:07) 

うえいぱうわ

ロゴが怪しすぎます。
本物もこういう感じだった・・・かなあ(笑)
by うえいぱうわ (2013-04-24 02:20) 

1km-diver

ご両名様、絶対にパ★モンですって!

「立場的・法的」に本物だって信じていますけれど。

でも真っ黒ではない、ツーリングブーツってホント無いんですよ。
逆にレーシングブーツとオフロードブーツは、極彩色になっちゃうし・・・
適度に赤いアクセントの付いた、珍しいブーツとして(ホンモノ)買いました。

by 1km-diver (2013-04-24 05:13) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。